アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年09月08日

BL-5Cがノキアから到着

 今日NOKIAから(ソフトバンクではなく)交換用の電池パック(BL-5C)が届きました。  ヤマト運輸の宅急便で朝届いたのです。  前にもブログに書きましたが,私の702NKは発売日に予約で購入したもので,今回の発熱騒ぎの対象となる製造時期より以前の電池パックと思われる上,ノキアのサイトで該当するか判定を行っても,対象外だったものですから,ソフトバンクからのメールの記載から読めるように,702NK(702NKU,804NK,ドコモだとNM850iG)をもっている人全員に電池パックが送られたことになると思います。  すでに機種変更をした人にも送られるのかは,私には分かりませんが,対象外の製造番号でも,ノキアから電池が送られることは間違いないようですね。
posted by おきどき at 20:01| 携帯電話
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。