アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年08月18日

8月のSoftbank InfoにX01Tが載りました

 ソフトバンクの8月分の料金明細書に入っているSoftbank Infoというパンフレットに,X01Tが近日発売の夏モデルとして載っています。  ネット上では,X02HTが9月発売でX01Tが10月発売などという噂もありますが,8月のSoftbank Infoに夏モデルとして載せてきたということは,さすがに10月発売はないということですよね。  10月じゃ秋モデルが出ちゃいますよ。  Internet Sharingをふさぐために発売が遅れているとの噂もありますが,実際どうなんでしょうね。
posted by おきどき at 20:49| スマートフォン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。