アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年08月04日

X01TとX02HTはいつ発売

 ソフトバンクの8月のパンフレットにX01Tが再登場しました。  ソフトバンクのサイトの製品ラインナップにも載りました。  7月のパンフレットで1回消えてしまったので,どうなることかと思いましたが,とりあえず復活して安心しました。  X02HTは,「近日発売」から「NEW」に表示が変わりましたから,もうすぐ発売予定なのだとは思います。  ただソフトバンクのサイトには両方とも「近日発売」のままですね。  先日,東京12チャンネルの夜のニュース番組「ワールド・ビジネス・サテライト」で8月中に両モデルとも発売予定と紹介されていましたから発売に向けて進展はしていますね。
posted by おきどき at 21:17| スマートフォン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。