アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2007年07月23日

X01TもX02HTも発売日未定だって

 今日,近所のソフトバンクショップで,X01TとX02HTの発売日を教えてくれと聞きました。  答えは,未定です と一言。  X01Tは無理だと思ってましたが,X02HTくらいは何らかの話があってもいいかなぁなんて期待していたのですが,だめでした。  ついでにソフトバンク コネクトカードの値段を聞いたら,今のところ法人専用ですと言われてしまいました。  なんてこったい。  我慢できなくて705NK買っちゃうぞ。なんて思ったりもしましたが,どうやらほとんどの店で705NKは在庫がないみたいですね。  人気なのか。処分なのか。新色出たばかりだって言うのに,売る気ないのかな。国産のケータイしか使ったことない人が買って,質問やらクレームやら多そうだもんなぁ。  Advanced/W-ZERO3 [es]も結構手堅いできのようで,評判悪くないからそっちにしちゃうかも。  しかし,財布に余裕がない。  サマージャンボに期待しよう。
posted by おきどき at 00:06| スマートフォン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。