アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年03月16日

東北関東大震災で,私が得た教訓

 今回の地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに,被災された皆様に対しまして,心よりお見舞い申し上げます。

 私の両親が,茨城県と福島県の県境に住んでいて被災しました。
 心配で何度も連絡を取りたいと思い電話をかけました。

 私の家には,NTT回線一本とケーブルテレビで契約した回線一本の計2本の電話回線を契約していました。
 ケーブルテレビの回線は,多くの皆さんも経験したように,繋がらない状態でした。
 しかし,NTT回線の方は,両親の家の電話を呼び出すことが出来ました(出ることがなかったので,呼び続けるだけだったのですが。)。

 今回,私が学んだことは,料金が高いと行っても,このようなときの信頼性は,お金では買えないというものでした。
 日頃,ケーブルテレビで契約している電話回線に不満はありませんでしたが,今回,NTTとの差を思い知らされました。

 これから,電話回線を,割安な回線に変更しようと検討している方に,少しでも参考になればと思います。
posted by おきどき at 00:03| 生活
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。