アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年12月05日

スマートフォンが続々

仕事がやたらと忙しくて,ブログの更新が滞っているうちに,世の中は,スマートフォンという言葉が,当たり前にニュースや新聞などで取り上げられるようになりました。
 WindowsPhone7は,日本語を含む2バイト文字圏は後回しみたいですね。
 まあ,WindowsMobile PhoneEditionの頃からの人なら,「半年後には日本でも発売されると良いなぁ。」くらいの世界でしたから,相変わらずとった感じですかね。
 Androidがたくさん出てきました。私はアンドロイドの端末をいじっていないので,何とも言えませんが,iphoneの誰でもすぐに使えるインターフェースの評価でスマフをとらえて,はやりものと違うものが使いたいだけの人たちがアンドロイドに手を出すと,初期のWindowsMobile PhoneEditionのように,「結局パソコンの代わりにはならないし使いづらいじゃん。」になってしまうような気がするのですが,どうなんでしょうね。
 かくゆう私も,おかださんがEBt for Androidをリリースして更新しているので,アンドロイドに乗り換えても良いかなと感じています。
 私がこれまでWindowsMobileから離れ慣れなかったキラーアプリは,EBtですからね。
 ただ,通信費の節約のため,ソフトバンク一本の私には,テザリングできなそうもないソフトバンクのアンドロイド端末には,まだ乗り換えできないかな。
posted by おきどき at 01:21| スマートフォン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。