アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年04月12日

麻雀ゲームソフトを購入しました。

 BBソフトダイレクトで,数量限定で,麻雀ゲームが値引き販売されていました。
 麻雀工房「修」という初心者向けの麻雀ゲームです。
 X02Tで動作確認されているので買ったのですが,起動時にゲームを始めるためのボタンを押してもゲームが始まらなかったりして,不安定な感じがします。
 ただ,ゲームが始まってしまえば,何の問題もなくプレイできますので,ゲーム開始のときだけが調子悪いのかもしれません。
 とりあえず,半荘やってみましたが,けっこう苦労せずに勝ってしまいました。初心者用ですから,徐々にレベルが上がるのでしょうね。
posted by おきどき at 22:36| X02T
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。