アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年05月14日

H11T動作確認ソフト6 (2ちゃんねるブラウザ)

 ポケットポストペット,Genio,W-Zero3,X02HTでは2++を使っていました。
 色々な2ちゃんねるブラウザを試しましたが,私には2++が一番使いやすかったです。

 今回H11Tでネットをするにあたって,iMonaが動くという2ちゃんねる情報を元にインストールしてみました。
 正直言って,702NKでiMonaを試したときに使い物にならなかった印象から,iMonaは嫌だったのですが,H11Tで使ってみたところ,それほど悪くはなかったです。

 動きもきびきびしていますし,ブックマークも次スレを自動的に探してくれるので便利です。
 ただ,結構ブックマークが多いので,一つ一つ新レスがないかを確認するのが面倒です。
 2++みたいに,最近見たスレの新スレがあるかないか一目瞭然に表示されるといいんですが。
posted by おきどき at 23:12| H11T
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。