アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年05月01日

通信環境変更

 忙しくしていて更新が止まっていました。日記じゃない(;^ω^A

 その間に自宅のネット環境を廃止しました。
 正確にはEMobileのH11Tを1円キャンペーンで購入し,それをモデムにすることにしました。
 さらにソフトバンクのパケットし放題とS!ベーシックパックも解約しました。
 これにより
    ケーブルテレビのネット解約       − 2,000円
    ソフトバンクパケットし放題等解約    −11,000円
    EMobileケータイプラン(端末代分割含む) + 6,000円
                 合計         −7,000円
となりました。

 貧乏暇無し( TДT)
 せこせこと出費を抑えることを続けております。

 X02HTは無線LANのみの運用で,マックでのyahooモバイルポイントで使うことにしました。通話と家族とのSMSのためと端末の分割払いが残っていることから,ホワイトプランは残してあります。

 移動中のネット接続はH11Tに活躍してもらうことになるわけですが,そのことについてはまた時間を見てご報告したいと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by おきどき at 00:34| インターネット
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。