アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年04月05日

Koeda for X02HT がパソコンで動きました!!

 窓の杜の「スマートフォン“X02HT”対応ソフト特集 後編」のkoedaの紹介に
  「また、本ソフトは.NET Compact Frameworkで開発されており、X02HTにインストールされた実行ファイルをWindows XP/Vista上でも利用できることを、編集部にて確認した。」
とあったので,びっくりして試してみました。(.NET ですから,最初っから試してみるべきでした)

 すごいっ!!! 動いたノ´▽`)ノ   (ちなみにうちのパソコンはWindows2000です)

 メモ閲覧・編集・新規メモ作成・新規フォルダ作成・暗号化・復号化などだいたいの機能が使えますが,検索がどうも出来ないようでした。
 使いづらいのは,分割表示でのツリー表示部分が,X02HTの解像度分ですので狭いことです。
 これは変更できない感じです。
 あとメモの対象フォルダは「MyDocuments」固定で,koedaでは編集できません。ただ,これはxmlファイルを直接編集することで変更できましたので,問題にはならないです。

 バックアップの不安からkoedaを使うことをやめていたのですが,全く心配ないことだったのですね。
 窓の杜さんに感謝です。

 ところで私事ですが,4月から仕事がヒジョ〜に忙しくなってしまい,ブログの更新が滞りそうです。というか,正直言って,できなくなりそうなくらいです(って,こんなに書いてる場合じゃないよな(T▽T))。
 夏休み明けくらいにはゆとりが出るのではないかと思いますが・・・(´Д⊂
posted by おきどき at 21:46| X02HT
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。