アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年03月31日

JNTrainWMがX02HTで使えた!!

 JNTrainWMがbeta3にバージョンアップしたので,早速インストールして動作確認。  今度は動きましたよ!!  今回のバージョンは,CFGファイルがなくても動くそうです。  前回のバージョンを試したときにCFGファイルを作っていたので,beta3をインストールしただけで,普通に使えました。CFGファイルなしは試していません。  また,右メニューで「CFG読み込み」のチェックをはずすと,データパス内のTBLファイルを読み込むので,次の電車の発車時刻までの時間を知りたいだけの人は,CFGファイル無しですぐに使えます。  私はNextTrain無しではいられないほど頼っていますが,機能は次の電車までの時間だけなので,細かなCFG設定はしていません。  zaurusにCa-Train(りなざうおもちゃばこさんのリンクが切れてますね)を入れ,GenioにNextTrain for PocketPCを入れて使っていましたので,見た目が懐かしいです。  できればmicroSDにインストールできればいいのですが,インストール先で選択しても本体にしかインストールできないようです(自分の環境だけなのかな?)。  そんなわけですが,私はまだしばらくNextTrainSPで行こうかと思いますが,CFG設定をいろいろしている方は,ようやく移行できますね。
posted by おきどき at 22:39| X02HT
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。