アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年02月09日

NetFront Browser v3.5

NetFront Browser v3.5のコンセプト版のダウンロードが始まりました。  NetFront Browserは東芝のGenio,zero3で使ってきました(もちろん正規版)。 重たいのでInternetExploreと使い分けていました。  デモンストレーションの動画を見ると使ってみたくなりますね。  動作環境としてあげられていないので,ダメ元でX02HTにインストールしたところ,インストールは無事に完了しましたが,起動されても何も起こりません。  タスクに載ってこないので,起動できていないようです。  対応を正規に謳っていないのだから当たり前ですね。
posted by おきどき at 21:50| Windows Mobile
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。