アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年01月29日

jot0.4βが公開されました。

 テキストエディタのjot0.4βが公開されました。  ベータ版だそうですので,安定を求める方はもう少し待った方がいいかもしれません。  ただ,以前のバージョンが読み込める文字数に29000文字という制限があったのが,500万文字まで拡大したので,私は速攻差し替えました。  試しに6Mのテキストファイルを開いたところ,jotは起動するものの中身が表示されませんでした。 フリーズはしていないのでバグかな?  とりあえずそんなに馬鹿でかくないファイルは問題なく開けましたので,私はこれで使っていきます。  個人的な要望をあげると,改行やタブなどの記号が表示されるようになるとうれしいのですが・・・。
posted by おきどき at 22:34| Windows Mobile
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
おきどきさんの画像
おきどき
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。