アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
第二走者さんの画像
第二走者
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月28日

さけ

どうもです。 今日も元気ですか?

しばらくぶりの更新です。


夜明け前から、投げ続け、

今年2匹目、そして初の女の子を釣り上げることに成功。

DSC_1369.JPG


とうとうやりました。

去年から鮭釣りを初め、

ビギナーズラックでワニ顔を上げて、

前回今年6回目の鮭釣りで今年初を上げて、

そして今回、やっと念願のメスを上げることが出来ました。



去年以上の不良と言われている今期に

あと何匹釣れるでしょうか?

可能な限り行きたいと思います。



明日は何がありますかね?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。