アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
第二走者さんの画像
第二走者
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月23日

生存確認2

生きてますか?

僕は元気です

2021年01月24日

生存確認

まだ生きてます。
でもいつまで生きるか分かりません。

2020年08月20日

生存確認

生きてます。
活きてます。

2019年11月19日

冬ですか

とうとう、きましたね。

冬のやつが。

2019年06月26日

何故に、、、

何故に、

何もない日々が続いております。



なぜだ〜

2019年03月14日

ホワイトデー

今日はホワイトデーでしたね。

会社の女性社員に差し入れました。

2018年10月14日

おはようございます

おはようございます。

約一年振りの投稿です。

なかなか、やる気が起きないですよね。

のんびり更新できたらなと思います。

2017年04月08日

やったー

どうもです。今日も元気ですか?

やっとです。

先月のリベンジです。

DSC_1272.JPG

買っちゃいましたよ。

かど丸 いちご大福!

一人じゃ食べれないのに、10個。リミット一杯です。

DSC_1271.JPG

並んだ時の状況です。

4時30分に行ったのに、既に13番目です。

先頭は何時から来てるんだろう?


6時の開店で人が入ります。

ショーケースに並んだお餅、団子の数々。

これがお昼頃には売り切れちゃうんだからスゴいですね。

今日はいちご大福と、白大福、団子のしょうゆ、ゴマを購入です。

これから食べまーす。


明日は何がありますかね?

2017年03月14日

ダメだ

どうもです。 今日も元気ですか?


出遅れました。

またチャレンジしたいと思います。


あっ、先週のことです。


明日は何がありますかね?

DSC_1259.JPG

2016年07月22日

恐ろしい つづき

どうもです、今日も元気です。


前回のつづきです。



恥ずかしさのあまりダッシュで帰ってきました。

とりあえず、前に購入してあった、

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2014を取り出します。

ちょうど、ARシャーシの改造方法が出ています。

まずは載っているままの部品をリストアップします。

ローラーにスタビポール、サイドマスダンパーにブレーキ
ギア、ベアリング、シャフト・・・・

一杯あります。



次の日、オモチャ屋さんに向かいます。

リストの品を手に取っていきますよー。

あれっ、これっ、それっ、中には無いものも有りますが、

レジに向かいます。







はっ?




えっ?



マジで?



5000円位してますけど?


たかだかミニ四駆で、そんなにする?

恐ろしいですね。ローラーが結構しますね。

アルミ製で二個入りで900円位します。

もう子供はまともに、パーツすら買えませんよね。



一通り購入して家でまたまた組み立てです。

そしてすぐに走らせに行きます。


コースに投入です。


・・・・

・・・・
やっぱり、全然遅いです。 何秒かは早くなっていますね。

それでも、比べると遅いです。

ジャンプは安定してました。

だけど、これ以上お金をかけていられません。

何か速くなる方法を探して行きたいと思います。

誰か教えて〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC_1103.JPG
現状です。


明日は何がありますかね?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。