アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(08/19)妊娠と人間性と離婚の話。
(03/17)シングルマザーあるある!「離婚しようかと悩んでいる友達」を紹介されることが多い。
(08/19)子どもの勉強をみる。塾に行くのがちょっとお金かかるので、オンラインを探してますという方にお勧め!
(04/16)ずっと一緒にいたいと思って結婚したけど、離婚したらダメなわけないのに、できない理由と、どうして、いつまでも離婚できないのかを考えてみた。
(01/24)彼氏が落ち込んでいる時、「一人にして」って言い出すのはなんで??その時に考えるのではなく、一人で楽しむべき!
(01/23)お金の話。シングルマザー(パート&国援助)と結婚して共働きのお金の話と金銭感覚の話
(01/18)会社から帰ってきたときにやる流れをどうやって作っていくか。新米フルタイム勤務の主婦の話
(01/17)パート事務員から、正社員事務員になりました!!!省エネで生きても、楽しい毎日にするには
(01/16)ぶるぶるマシーンで、肩こりを改善したい。ついでにダイエットもしたい。
(01/15)ひぃ様、コメントありがとうございます。私も励みになります。
(01/14)中学校の三者面談に行ってきた〜娘が、クラスで「性格が合わない子」がいて、近くに行くと嫌な顔をされるらしい。
(06/19)再婚して、中1で転校になった娘の学校生活。
(06/17)コメントありがとうございます!!近況報告 転校した娘のこと。
(05/30)結婚したというよりは同居人という感覚
(04/05)結婚する前に、実家(建物)がなくなった・・・
(01/25)私のこと、嫌いになったの?嫌いじゃないのに、彼氏が音信不通になる理由。
(01/24)彼氏のキャパオーバーになるポイントを見極めて、男の人が籠らないようにしないといけない。
(01/21)シングルマザーって、非常識が多いよね。っておもわれているらしい
(01/16)市営住宅に応募、9月応募、10月落選。11月応募12月当選→1月入居。そして・・・
(12/24)シングルマザーになる前に覚悟しておく事!!!
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月08日

彼女がイッテる演技しているか簡単にわかる方法。

彼女がイッテる演技しているか簡単にわかる方法。

私の周りの女子と話していて
演技をしている女は「彼氏が体目当てなのか?」「彼氏がエッチが終わると冷たい」「」というセリフを言う。という法則がありました。


女も本気でイッテたら、「賢者タイム」があります。
 個人差はあると思いますが。



めちゃくちゃ気持ちよくなって、
深く深くイクと。
ぐったりします。


汗もかくし、正直、彼氏が何を考えていてもどうでもよくなり、
ぐびぐびと水を飲んで、お布団の中で、ぐったりしたい。
で、ダーリンの横で、ぴとってくっついて、ちょっとだけ話して、すぐにでも寝たい。



軽く1回くらいイクだけなら、そんなにぐったりはしないと思います。




男性も自分が果てるまで、セックスしてると思います。
男性はほぼ毎回賢者タイムがありますよね

この時は「放っておいてほしい」「ベタベタしないでほしい」とかなりドライな気持ちになってると思います。

同じようにイッタ後の女の子も若干、賢者タイムになるとおもうんですよ。




イッテなかったら、物足りない=もっと甘えたりイチャイチャしたい。

でも、彼氏は、賢者タイムになっていたら、くっつきたくない。
この温度差で、
「この人、エッチが終わったら冷たい。体目当てなのかも?」というちょっとさみしい気持ちになっちゃう女の子。

もし、女の子が、気持ちよくなって逝ったらら終わり。自分がイケなくても。
という逆の立場だったら、
もっとエッチしたい。か、もっといちゃいちゃしたいと思いませんか?

そこで、背中向けられて、「今日はもう寝ましょう」って女に言われたら男の人ってどう思うんでしょうね。




で、デートのたびにこんなことされてたら、そりゃ
女は確実に「エッチばっかりしたくない。」とか
「体目当てなの?」とか
「セックス嫌いなの」とか
「終わった後冷たい。」

なんて、言い出します。


こんなセリフが出たら
「彼女は、イッテないんだな。イッテいるふり(演技)をしているのかも?」と、
思ってください。

少なくとも、もっと深く連続でイケてる私は、
そんな気持ちになりません。

いつでも気持ちよくしてくれるダーリンとのエッチは、幸せな気持ちになります。
そして、終わった後、しゃべりながら、寝落ちしてます。
さみしいとか考えたこともない。


女の子は彼氏が冷たいって思う前に、
自分が演技をしていることをやめて、
彼氏を信じて、どんな時も安心してセックスができる相手で、
どんな自分も受け入れてくれると信じてみるといいかもしれません。

2018年06月14日

シングルマザーで、よかったかもと思った瞬間。


大きなお祭りに遊びに行ったら

雨のお祭りで、ほとんどの人が傘をさしている中
傘を差さないで、他人の傘の下をくぐっている背の高い男性。
もじゃもじゃのひげと、リュックからはみ出している大きな風船のおもちゃ。

片手には、リンゴあめか何かを持ち、食べながら歩いている。

見たことのある顔だけど

一瞬

誰かはっきりせず

「あ!!!!」と、叫んでしまった。

もちろん、向こうもびっくりして。
こちらを見る。

「!!・・・・ど、どうも。」


「あ〜(なんで声かけちゃったかな〜。)こんばんは。」

元旦那でした。


顔を見ると、嫌いじゃない。



私「あ、元気?いつも養育費?ありがとうございます。」

元旦那「いえ。・・・・・あ、あとで連絡するよ。」

私「え?どうせ連絡とかしないでしょ。うそつき。」

元旦那「すいません。」

私、「あ、あの遠くにいるの(あなたの)娘です。」

元旦那「あ、ああ。連れもいるし、もう行くわ・・・・」

ちょっと遠くまで歩いてしまった私の娘。と
その反対側に歩いて行った新しい奥さんと息子。

顔もよくわからないけれど、こっちを見ているので
「どうも。」と頭を下げる。


私「じゃあね。」


嫌いじゃない。

もちろん好きでもない。
はらわたが煮えくり返る。

はらわたって、本当に煮えくり返るんだな。


こういう気持ちか。
って自分が自分じゃないような 変な気持ち。

おなかの中がぐちゃぐちゃに動くような感じと
怒りというより
今まで、あいつが私にしてきた「最低」な出来事を思い出し、その時の気持ちが戻ってくる。

その感情を、
自分の奥深くに沈め。



あの人と、別れてよかった。
きっと、一緒にいたら、
ずっと、この気持ちと向き合い続けなければいけないと思うと、
心が壊れていたと思う。

また、浮気するんじゃないかとか。
嘘をつくんじゃないかとか。
変な借金作るんじゃないかとか。
ずっと疑いながら、生きていくのはもう嫌だ。



パートナーを心の底から信じられることに本当に感謝。
あの時、別れていなかったら、ずっとあの状態の中。

一緒にいて、楽しいときもあったし、
娘を産んだことも後悔してない。

でも、パートナーを信じられず、
でも、どこか、こころのどこかで今も好きで。
自分の感情を吐き出すこともできず。
(10年たった今も、元旦那へのどすぐろい気持ちを吐き出すことは、できなかった)

がけっぷちのような、張り詰めた生活をしていたと思う。

離婚。
という選択をし、

シングルマザーになって
案外普通、思っているより楽しい。


そのがけっぷちから飛び降りてみて。
崖の上からみると
シングルマザーの生活なんてわからなかった。
で、お金もないし、時間もなくて、生活にうまくいかなくなってイライラするのかと思っていたけれど。


ん???
離婚する今が、むしろ
お金なくて
時間もなくて
生活にうまくいってない。
って、気づいたら

もう、崖の上にいても、飛び降りても。変わらない。

えいって勇気を出して、
自分の力で稼ごう。
今の旦那がいても、問題解決とかしてくれない。
新しい問題を作ることはあっても、(浮気とか借金とか。何なら仕事とか。)
一緒に落ちていくような人と一緒にいる意味ないな。

まして、はらわたが煮えくりかえっているのに。

ストレス以上に、一緒にいることに幸せを感じているか。
NO。
まったく幸せとは思えない。

子供と3人でいても、仮面の笑顔。
きっと、旦那も仮面の笑顔。


と、いうことで、離婚しました。




旦那がいないと、食費が1/3に減った。子どもは夫ほどにはメニューに文句を言いません
旦那がいないと、外食費ももちろん減った。とっても節約もしやすい。
旦那がいないと、子育てのルールを徹底して守ることができた。(炭酸やジュースを飲ませない。とか)
旦那がいないと、家に帰る時間とかの制限?もない。
旦那がいないと、小さなストレスがなくなる。
旦那がいないと、自分で稼いだお金を、子供と自分に使ってあげられる。

そして、旦那の愚痴を言うことがない。
旦那の愚痴を聞くこともほぼない。
旦那がいないと小学校のママに言うと、旦那の愚痴をわかってもらえないと思われるからか、旦那のことを私に言わなくなります。気を使ってもらってるんだろうな〜〜


面倒な夫や夫の家族がいない。
あの、会社の上司の家に行く並みに気を張る行事がない。

お盆休み、年末年始に思いっきり旅行に行ける。娘と2人で!!!なんて幸せ!!!!


なんて自由なんだろ。

と、シングルマザーの生活も、悪いことばかりでもない。

彼氏ができて、さらに愛されるようになって、
あの時、旦那と別れてよかった。人生の分かれ道だな。
必死に生きていると、良いことあるな。
心からそう思う。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーションさんの画像
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーション
プロフィール
ムダ毛が生えていて、いいことなんて、無い。 忙しくても、子供がいても。 私は、唯一(?)一人になれるトイレで愛用中。 娘10歳も、少しわき毛が出てきたので、使いたいってさ。 最近、大人ニキビに悩んでいて、これを買いました。 角質と一緒に確執もなくなれ〜い!!!と、顔を洗ってます。 ピーリング石鹸で、全身つるつるになりますよ〜!!! 彼氏のために、美人になる努力をする。 正しいようですが、 間違ってる。 それ、彼氏からしたら、とっても「重たい」んですよ。 俺のためにそんなに頑張ってるけど、 俺にどうしてもらいたいの?見返りを求めてるの?って思われるだけです。 自分のために、素直に頑張っている人が、ご褒美がやってくるのです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。