ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/19)子どもの勉強をみる。塾に行くのがちょっとお金かかるので、オンラインを探してますという方にお勧め!
(04/16)ずっと一緒にいたいと思って結婚したけど、離婚したらダメなわけないのに、できない理由と、どうして、いつまでも離婚できないのかを考えてみた。
(01/24)彼氏が落ち込んでいる時、「一人にして」って言い出すのはなんで??その時に考えるのではなく、一人で楽しむべき!
(01/23)お金の話。シングルマザー(パート&国援助)と結婚して共働きのお金の話と金銭感覚の話
(01/18)会社から帰ってきたときにやる流れをどうやって作っていくか。新米フルタイム勤務の主婦の話
(01/17)パート事務員から、正社員事務員になりました!!!省エネで生きても、楽しい毎日にするには
(01/16)ぶるぶるマシーンで、肩こりを改善したい。ついでにダイエットもしたい。
(01/15)ひぃ様、コメントありがとうございます。私も励みになります。
(01/14)中学校の三者面談に行ってきた〜娘が、クラスで「性格が合わない子」がいて、近くに行くと嫌な顔をされるらしい。
(06/19)再婚して、中1で転校になった娘の学校生活。
(06/17)コメントありがとうございます!!近況報告 転校した娘のこと。
(05/30)結婚したというよりは同居人という感覚
(04/05)結婚する前に、実家(建物)がなくなった・・・
(01/25)私のこと、嫌いになったの?嫌いじゃないのに、彼氏が音信不通になる理由。
(01/24)彼氏のキャパオーバーになるポイントを見極めて、男の人が籠らないようにしないといけない。
(01/21)シングルマザーって、非常識が多いよね。っておもわれているらしい
(01/16)市営住宅に応募、9月応募、10月落選。11月応募12月当選→1月入居。そして・・・
(12/24)シングルマザーになる前に覚悟しておく事!!!
(11/09)いつの間にか・・・彼女と結婚するのが当たり前と思うようになった彼氏
(10/31)別れた人達とは、愛のないセックスだったのか?自分が相手の愛を受け取っていないセックスだったのか?されたら嫌なことを言うだけは、うまくいかない。
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月09日

いつの間にか・・・彼女と結婚するのが当たり前と思うようになった彼氏

最近、実家の建て直しの話が出ていまして。

もちろん、
建て直すのは、私ではありません。
弟(長男)ご夫婦さま。
まあ、嫁も働き者で、若いですし。
家を建てたいと・・・・

で、実家を出ることになりました。

は???いきなり??
と、思いながら、

家賃を払っているとはいえ、居候の身。
そこは、あきらめて、新たな寝床を探さないといけません。

これから、お金のかかる時期(中学生)なのに〜とほほ。
と、おもいながら。



ん???私、いつまで、娘と暮らしてシングルやってるんだろうか?

そして、娘が巣立つ頃になダーリンと結婚すんの?しないの?
じゃあ、それって、何年後なのかな?10年もない?
とか考えると、
家へのこだわりがもともとないので





家具とか、家電とか新しく買ってもすぐに処分(3年)するならいらないかな〜とか。
まあ、いろいろと妄想していたわけですよ。

これから、お金かかる時期だからさ(2回目)

3万円代の部屋に入るとしたら、、、
ワンルーム?!
強制ミニマリストになってしまうかもしれん。



とかおもいながら、

今後、どうなるの??と、
これ、私一人で決められないな〜と思って、


ダーリンに焼肉を食べながら
「いつ結婚するの?うちら。そもそも、しない?結婚しないならマンション買う。するなら、ダーリンの持ち家あるし、いつかそっちに行くから賃貸にする。」

って聞いたんです。

不動産主体。(笑)












ちょっとドキドキしながら

娘も「何その質問!!ちょ(ちょっと)!!!ママ!!!いきなりすぎるから(笑)」

とか言われながら。



んーーー。子供が高校卒業する頃かなぁ??って。

あした、海外旅行に行こうって言われても、できる人と出来ない人がいますよね。

結婚も、今年しようって、できる人と出来ない人がいると思います。

5年後なら。できる。
3年後なら、できる。

そもそも、お前と結婚はするつもりない

どれが本音なのか。



まぁ。ダーリンは、そのうち結婚するつもりではいるみたいなんで、

大きな家具、家電は持っていけないし。
ゆっくり処分しながら、
ミニマリストになるのもいいかもしれませんね。


シングルマザーの悩みは、誰かに聞いてもらうだけでも、スッキリしますよね
気軽に相談できますよ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8282840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーションさんの画像
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーション
プロフィール
ムダ毛が生えていて、いいことなんて、無い。 忙しくても、子供がいても。 私は、唯一(?)一人になれるトイレで愛用中。 娘10歳も、少しわき毛が出てきたので、使いたいってさ。 最近、大人ニキビに悩んでいて、これを買いました。 角質と一緒に確執もなくなれ〜い!!!と、顔を洗ってます。 ピーリング石鹸で、全身つるつるになりますよ〜!!! 彼氏のために、美人になる努力をする。 正しいようですが、 間違ってる。 それ、彼氏からしたら、とっても「重たい」んですよ。 俺のためにそんなに頑張ってるけど、 俺にどうしてもらいたいの?見返りを求めてるの?って思われるだけです。 自分のために、素直に頑張っている人が、ご褒美がやってくるのです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。