ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/19)子どもの勉強をみる。塾に行くのがちょっとお金かかるので、オンラインを探してますという方にお勧め!
(04/16)ずっと一緒にいたいと思って結婚したけど、離婚したらダメなわけないのに、できない理由と、どうして、いつまでも離婚できないのかを考えてみた。
(01/24)彼氏が落ち込んでいる時、「一人にして」って言い出すのはなんで??その時に考えるのではなく、一人で楽しむべき!
(01/23)お金の話。シングルマザー(パート&国援助)と結婚して共働きのお金の話と金銭感覚の話
(01/18)会社から帰ってきたときにやる流れをどうやって作っていくか。新米フルタイム勤務の主婦の話
(01/17)パート事務員から、正社員事務員になりました!!!省エネで生きても、楽しい毎日にするには
(01/16)ぶるぶるマシーンで、肩こりを改善したい。ついでにダイエットもしたい。
(01/15)ひぃ様、コメントありがとうございます。私も励みになります。
(01/14)中学校の三者面談に行ってきた〜娘が、クラスで「性格が合わない子」がいて、近くに行くと嫌な顔をされるらしい。
(06/19)再婚して、中1で転校になった娘の学校生活。
(06/17)コメントありがとうございます!!近況報告 転校した娘のこと。
(05/30)結婚したというよりは同居人という感覚
(04/05)結婚する前に、実家(建物)がなくなった・・・
(01/25)私のこと、嫌いになったの?嫌いじゃないのに、彼氏が音信不通になる理由。
(01/24)彼氏のキャパオーバーになるポイントを見極めて、男の人が籠らないようにしないといけない。
(01/21)シングルマザーって、非常識が多いよね。っておもわれているらしい
(01/16)市営住宅に応募、9月応募、10月落選。11月応募12月当選→1月入居。そして・・・
(12/24)シングルマザーになる前に覚悟しておく事!!!
(11/09)いつの間にか・・・彼女と結婚するのが当たり前と思うようになった彼氏
(10/31)別れた人達とは、愛のないセックスだったのか?自分が相手の愛を受け取っていないセックスだったのか?されたら嫌なことを言うだけは、うまくいかない。
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月31日

別れた人達とは、愛のないセックスだったのか?自分が相手の愛を受け取っていないセックスだったのか?されたら嫌なことを言うだけは、うまくいかない。

今日は、ちょっとエロ系の話かと思ったかもしれませんが、けっこう真面目です。

最近、彼からとても愛されているな〜と思うことが多くなりました。


私自身が、「いつもありがとう。もっとこうしてほしい」を

デートしていたり、
何気ない日常でも、エッチをしている時も言えるようになったんです。




もともと、私は何も言えませんでした。
本当にしてほしくないことをされそうになった時に「それは嫌。」とかは言えましたが、
浮気とか借金とか、痛いこととか。


気持ちよかったこととか、うれしかったこととかも、同じように伝えませんでした。

「私が何も言わないということは、嫌じゃないと相手も、わかるだろう。」
恥ずかしくて感想なんていちいち言わない。


私は、基本的に受け身です。
嫌なことは、よっぽどのことじゃない限り我慢したり、緩やかに毎日を過ごしたいと。


我慢の限界になったら、消えます・・・
(魚座の人に多い特徴らしい。魚座じゃなくても、文句を言わない人は。突然消えます)



でも、これやっちゃうと、(我慢して何も言わない)
周りにわかりにくいみたいですよ。
すっごく。

良いことも悪いことも受け入れちゃう。
うれしいことも、されて嫌なことも受け入れていくと
自分は我慢してるだけで、
相手は、何を考えているかわからなくて「困る」ってことに気が付いたほうがいい。



何も言わないって行動は、ご飯を食べる人に例えると
とってもわがままで、傲慢な考え方。



嫌いなもの、食べたくないものは、出てきたら嫌いだなーと。おもいながら、食べないか、残す。
おいしかったら、ちゃんと食べるから、わかるでしょう。
いちいちおいしいとは言いたくない。恥ずかしい。



・・・・
こんな人のために、ご飯作りたいと思えない。


離婚した旦那とは、最終的に最後はセックスレスになりました。

浮気がわかる前ですが、
子供が小さいときに、隣で寝ていて、3〜4時間おきに起きる。
出産直後の睡眠不足の状況で、
襲われて、本気でキレました。

1か月以上、1時間とかの睡眠ばっかりで、
まともに寝ていないのに!!!
こっちは睡眠欲すら満たされてないのに!
性欲とか、無いし!


眠たい!!!も〜やだ!!
眠たくてそんな気持ちになれない。と泣きました。



これ、どこの家でも「子育てあるある」だと思います。
その後、眠りが短い子供と一緒に、
1年近く睡眠不足の生活しながら、

夫婦の夜の時間を確保するのは、地獄。



で、浮気借金の元旦那の浮気がわかってからはさらに悪化。


他人を口説いた口でキスされたくない。
他人の体内に入っていたものを自分の体に入れたくない。

気持ち悪い。


これが、浮気をされた側の気持ち。
そんなの、許せるわけない。
知らないふりをして我慢もできそうにない。

セックスレスが先だったのか、浮気が先だったのかわかりませんが

正直、この人と一生できない。
ぜんぜんセックスしても。愛を感じない。ただの人形のような気持ちにしかなりませんでした。
眠たいからね

で、旦那との距離はどんどん広がり。離婚に。
そりゃ広がるにきまってる。


今、思えば、

私が何も言わずに
受け身でいた事。
我慢し続けていた事
やりたいことすら言わなかった事。
すべてが、悪いほうに作用していたように思います。

だから、今の恋愛は
「自分の考えていることを伝える」
欲しいもの
好きなこと
されたらいやなこと
してほしいこと

特に、彼氏には「ポジティブな感情」を伝えるようにしてます。
「ネガティブな感情」は、「それはしてほしくない」と、言いやすいので。
「されたらうれしいデータ」を彼に蓄積中。




小さい子供のほうが、素直で可愛い。
たまに、「クリスマスツリーになりたい」とか無茶ぶりをしますけど
それも、可愛いし
出来る範囲でその無茶をかなえてあげたいなと思う。

大きくなった子供が、全然素直じゃなくて
「なんでもいい。どっちでもいい。」って言い出す。
本当に困る。

習い事続けたい?やめたい?
今日の晩御飯何食べたい?
明日、買い物は、イオンに行こうと思ってるんだけど・・・・

返事のほとんどが全部
どっちでもいい。なんでもいい。

じゃあ、どっちなの??何がしたいのよ!!!!
って。


なにもしたくなくなるわ〜。この子供に。。。。




それは、親が子供に向けて思う気持ちだけではなく

男性が、好きな女性の「お願い」をかなえてあげることも同じかもしれない。
だれかを喜ばせるために「頑張れる」生き物が、男の人、親という立場。

なので「自分の欲望」を、大事な人「投げかけるのは、
絶対いいことだ。

そして、女性は自分自身の「欲望」を、奥のほうに閉じ込めたりしないで
自分自身でもっと受け取ってもいい。
いや、受け取るべき。


シングルマザーの悩みは、誰かに聞いてもらうだけでも、スッキリしますよね
気軽に相談できますよ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7682365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーションさんの画像
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーション
プロフィール
ムダ毛が生えていて、いいことなんて、無い。 忙しくても、子供がいても。 私は、唯一(?)一人になれるトイレで愛用中。 娘10歳も、少しわき毛が出てきたので、使いたいってさ。 最近、大人ニキビに悩んでいて、これを買いました。 角質と一緒に確執もなくなれ〜い!!!と、顔を洗ってます。 ピーリング石鹸で、全身つるつるになりますよ〜!!! 彼氏のために、美人になる努力をする。 正しいようですが、 間違ってる。 それ、彼氏からしたら、とっても「重たい」んですよ。 俺のためにそんなに頑張ってるけど、 俺にどうしてもらいたいの?見返りを求めてるの?って思われるだけです。 自分のために、素直に頑張っている人が、ご褒美がやってくるのです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。