アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(08/19)妊娠と人間性と離婚の話。
(03/17)シングルマザーあるある!「離婚しようかと悩んでいる友達」を紹介されることが多い。
(08/19)子どもの勉強をみる。塾に行くのがちょっとお金かかるので、オンラインを探してますという方にお勧め!
(04/16)ずっと一緒にいたいと思って結婚したけど、離婚したらダメなわけないのに、できない理由と、どうして、いつまでも離婚できないのかを考えてみた。
(01/24)彼氏が落ち込んでいる時、「一人にして」って言い出すのはなんで??その時に考えるのではなく、一人で楽しむべき!
(01/23)お金の話。シングルマザー(パート&国援助)と結婚して共働きのお金の話と金銭感覚の話
(01/18)会社から帰ってきたときにやる流れをどうやって作っていくか。新米フルタイム勤務の主婦の話
(01/17)パート事務員から、正社員事務員になりました!!!省エネで生きても、楽しい毎日にするには
(01/16)ぶるぶるマシーンで、肩こりを改善したい。ついでにダイエットもしたい。
(01/15)ひぃ様、コメントありがとうございます。私も励みになります。
(01/14)中学校の三者面談に行ってきた〜娘が、クラスで「性格が合わない子」がいて、近くに行くと嫌な顔をされるらしい。
(06/19)再婚して、中1で転校になった娘の学校生活。
(06/17)コメントありがとうございます!!近況報告 転校した娘のこと。
(05/30)結婚したというよりは同居人という感覚
(04/05)結婚する前に、実家(建物)がなくなった・・・
(01/25)私のこと、嫌いになったの?嫌いじゃないのに、彼氏が音信不通になる理由。
(01/24)彼氏のキャパオーバーになるポイントを見極めて、男の人が籠らないようにしないといけない。
(01/21)シングルマザーって、非常識が多いよね。っておもわれているらしい
(01/16)市営住宅に応募、9月応募、10月落選。11月応募12月当選→1月入居。そして・・・
(12/24)シングルマザーになる前に覚悟しておく事!!!
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月29日

思いつたことを話し合って、ぎくしゃくしてしまった。今後の事を改めて考える時間に一人カフェへ。

めっちゃ仲良しだと思っていたのに。
ちょっと、私の暴走?で・・・・

「子供とDNA鑑定して!!」って
言い合いをしてしまった。

そもそも、結婚してから浮気ばかりしていた女とできちゃった結婚で、産んだ子供なんて。
自分の子供と信じて生きていけるのか。

私なら、信じられない。

でも、彼は
「それ(自分の子供じゃない可能性)は、絶対に無い。だからDNA鑑定しない。」
「子供達が傷つくだけ。なにがあっても俺の子供と思っている。」
って、言うんですが!!!!

もし、本当に
自分の子供じゃなかったら、
「あなたは、自分のDNAを一切残していないことになる。まだ、私も子供を産めるぎりぎりの年齢。今後の事、考えてほしい。」
私は、本気でタイムリミットを感じている。
そして、毒嫁が本当に彼氏(今の私のダーリン)と付き合いながら、
他の男をつまみ食いしていないのか?

そんなこと、考えてもみないというダーリンが、
お人よし過ぎて。腹が立った。



そんな会話の先に出てきた言葉は、私を奈落の底に落としました。


「今後、結婚するつもりもないし、家庭を持ちたいとも思えない。それは、相手がだれであれ。」
「もちろん、これ以上、子供をほしいとも思えない。」
という言葉でした。


それは、私にはあまりにも残酷な一言でした。

彼の中での、結婚へのイメージが最悪なのは、わかります。

また、彼のトラウマとして、
家庭を持つと、不自由になる。
女の人が豹変する。
(それは、毒嫁だけですから!!!!)

今、やっと自分の中で、
やりたいことが少しづつできる生活になり、
余裕が出てきたのに、今の自由を失いたくない。と

それは、お金の自由であり、
時間の自由でもあり。

前の結婚は、
馬車馬のように働いて、毒嫁が全部使う。という奴隷のようだったと。

・・・・・・・今も、謎に養育費以上のお金を吸い取られて、奴隷のようだ。


というか、去年の3月に、
家計簿をつけろ。
前もって出費を予測してお金をよけておけ。
お金の使い方を見直すこと、
投資を考えること。
子供の学費を溜めること。
たくさんのお金のことを教えてきたのは私ですが、そんなことはすっかり忘れているようです。

その自由は、私が教えたことで、手に入れたと思うんですが。。。。。
離婚して、3年間、ぎりぎりの生活をしてきた話を聞いてました。
最近になって、やっと遊びに行く話や、ちょっと高いプレゼントを買ったりと、お金の心配も減ってきたように思います。


まあ、頑張ってきたのはダーリンなので。

1年前までは、
「一緒にいたい。結婚もいつかしたい。」みたいなことを言っていたのに。



・・・・・・結構短い期間で、人間の価値観って、変わるもんだな。

そんなことを考えていました。

ということで、バツイチの人と付き合ったら、
周りへのカミングアウトは早いほうがいいのでは???

外堀から埋めるのも、結婚しない男性との恋愛には必要かもしれません。


と、ずるいことを考えながら、
一人で本を読みながらカフェに。
IMG_8309.JPG





しいたけ占い???っって何?と思って、手に取ったんですが、
とても読みやすくて。
あっという間に読めました。


そして、星座が違うと、こんなに違うこと考えてるんだな〜と。

冷静に、自分と相手を見つめる時間になりました。


ダメンズ製造機の自由でなんでも受け入れてしまう「うお座の私。」

なにごともちゃんとしたい完璧主義者の「おとめ座のダーリン。」



本当に、うお座は気を付けないと。
相手を受け入れて自分が振り回される恋愛をしてしまう

そういう恋愛は、私はだめになることが多い。


自分のやりたいことをやって、相手をほったらかしにするくらいのほうがうまくいく気がします。
しかも、ダーリンは自由を楽しみたいと言っているくらいですから。





この本も気になるな〜。今度、岩盤浴でゆっくり読みたいな〜。と思いながらも岩盤浴でついついヨガをしてしまいゆっくりなんてできない自分がいます。


どんなふうにこれから付き合っていくのか。考えていこうと思いました。

結婚したいのか
子供がほしいのか

それ以外の道なのか。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7253037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーションさんの画像
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーション
プロフィール
ムダ毛が生えていて、いいことなんて、無い。 忙しくても、子供がいても。 私は、唯一(?)一人になれるトイレで愛用中。 娘10歳も、少しわき毛が出てきたので、使いたいってさ。 最近、大人ニキビに悩んでいて、これを買いました。 角質と一緒に確執もなくなれ〜い!!!と、顔を洗ってます。 ピーリング石鹸で、全身つるつるになりますよ〜!!! 彼氏のために、美人になる努力をする。 正しいようですが、 間違ってる。 それ、彼氏からしたら、とっても「重たい」んですよ。 俺のためにそんなに頑張ってるけど、 俺にどうしてもらいたいの?見返りを求めてるの?って思われるだけです。 自分のために、素直に頑張っている人が、ご褒美がやってくるのです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。