アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(08/19)妊娠と人間性と離婚の話。
(03/17)シングルマザーあるある!「離婚しようかと悩んでいる友達」を紹介されることが多い。
(08/19)子どもの勉強をみる。塾に行くのがちょっとお金かかるので、オンラインを探してますという方にお勧め!
(04/16)ずっと一緒にいたいと思って結婚したけど、離婚したらダメなわけないのに、できない理由と、どうして、いつまでも離婚できないのかを考えてみた。
(01/24)彼氏が落ち込んでいる時、「一人にして」って言い出すのはなんで??その時に考えるのではなく、一人で楽しむべき!
(01/23)お金の話。シングルマザー(パート&国援助)と結婚して共働きのお金の話と金銭感覚の話
(01/18)会社から帰ってきたときにやる流れをどうやって作っていくか。新米フルタイム勤務の主婦の話
(01/17)パート事務員から、正社員事務員になりました!!!省エネで生きても、楽しい毎日にするには
(01/16)ぶるぶるマシーンで、肩こりを改善したい。ついでにダイエットもしたい。
(01/15)ひぃ様、コメントありがとうございます。私も励みになります。
(01/14)中学校の三者面談に行ってきた〜娘が、クラスで「性格が合わない子」がいて、近くに行くと嫌な顔をされるらしい。
(06/19)再婚して、中1で転校になった娘の学校生活。
(06/17)コメントありがとうございます!!近況報告 転校した娘のこと。
(05/30)結婚したというよりは同居人という感覚
(04/05)結婚する前に、実家(建物)がなくなった・・・
(01/25)私のこと、嫌いになったの?嫌いじゃないのに、彼氏が音信不通になる理由。
(01/24)彼氏のキャパオーバーになるポイントを見極めて、男の人が籠らないようにしないといけない。
(01/21)シングルマザーって、非常識が多いよね。っておもわれているらしい
(01/16)市営住宅に応募、9月応募、10月落選。11月応募12月当選→1月入居。そして・・・
(12/24)シングルマザーになる前に覚悟しておく事!!!
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月21日

太ってきた。彼は気にしないと言ってくれるが、一緒にいて、全然笑えない自分がいる。

最近、食欲が止まりません。

妊娠したのか?!

と、思いますが、
きっと違いますね。



暑いからでしょう。ぜんぜん動きたくない。

で、気が付いたら、太ってきました。

3キロ。


付き合い始めたころの1年前より3キロも増えてます。
顔が丸い。
後姿がでかい!!


筋肉がないから。すぐふとる。
服のサイズが合わなくなってきた。


あ〜!!!本当にやばい。

まあ、もともとそんなにスタイル抜群なわけではありませんが、さすがに、自分でも胸よりおなかの肉が前に出そうで怖いわ〜。

そんな中、ダーリンがアマゾンで
白石麻衣ちゃんの写真集を見ていたことが発覚。
20代。若くて、スタイルよくて、美人。
私にはない要素満載。
いいな〜。

白石麻衣写真集 パスポート [ 白石 麻衣 ]




白石麻衣写真集 パスポート






そして、
なんか、嫌な気持ちになりました。

そう、いじけてました。

めっちゃスタイル良いんだもん!!!

めっちゃ美人で、
どんなに痩せても、こんなになれない。
と、思うと、
ちょっとめげました。

で、ユーチューブでものまねメイクをあさる。

ざわちん Make Magic



やっぱり、メイクがうまいと違うな〜。

でも、つけまつげと、二重メイクは不自然になりそうで、
30代後半にはきつい。


と、いうことで、まずは美肌化でしょうかね。
あと、健康化。

美肌化で
ケノンのフォトフェイシャル。
やってみました。
1日じゃわからんわ〜・・・・




脱毛器なんでね。


あと、最近ダーリンに会えない日が続いているから、肩だけカッピング。

娘に、つけはずしを、手伝ってもらいながら。
ダーリンがいないときは、背中全部やってたんですが、さすがに、
背中全面につけると内出血ひどくて、気持ち悪いので嫌われちゃう。
と、いうことで、2か所だけ。

カッピング cupping 吸い玉カップ 脂肪吸引 康祝 KANGZHU 6種 12個セット つぼ指圧棒付 自宅エステ アンチエイジングに KC12






中の、赤とか青のツボ押しのための棒はすてました。

私の、体質にはカッピングは合っているようで、これをやると、デトックスされているのか体が軽くなります。
(体重は変わりませんよ。)



で、私いったいどうしたいんだろう。
なんでこんなにデブになってるんだろうか。

というより、もともとこのくらいの体重で、転職して3〜4キロ痩せて。
ダーリンと付き合い始めて。
仕事ものほほんとしているからね。

彼は気にしなくても、
私が、自分のことが嫌いになる。

渡辺〇美の保険のCM思い出すわ。

幸せなんですけどね。

私は、渡辺〇美ちゃんみたいにぷりぷりとした感じじゃなくて

だらしない肉。脂肪のだるだるとしたおデブなんで、
自分でも見苦しい。


・・・・がんばらなくても痩せれる生活しよう。
ちゃんとしよう。

昔、毎晩縄跳びやってたころ、痩せたな〜。
20代だけど。





これ、昔ウエスト鍛えられたな〜・

どこに行ったんだろ。
自分で動かさないと、筋肉にならないって、言ってた。

それがいちばんつらいんですけどね


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6513491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーションさんの画像
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーション
プロフィール
ムダ毛が生えていて、いいことなんて、無い。 忙しくても、子供がいても。 私は、唯一(?)一人になれるトイレで愛用中。 娘10歳も、少しわき毛が出てきたので、使いたいってさ。 最近、大人ニキビに悩んでいて、これを買いました。 角質と一緒に確執もなくなれ〜い!!!と、顔を洗ってます。 ピーリング石鹸で、全身つるつるになりますよ〜!!! 彼氏のために、美人になる努力をする。 正しいようですが、 間違ってる。 それ、彼氏からしたら、とっても「重たい」んですよ。 俺のためにそんなに頑張ってるけど、 俺にどうしてもらいたいの?見返りを求めてるの?って思われるだけです。 自分のために、素直に頑張っている人が、ご褒美がやってくるのです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。