ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(03/17)シングルマザーあるある!「離婚しようかと悩んでいる友達」を紹介されることが多い。
(08/19)子どもの勉強をみる。塾に行くのがちょっとお金かかるので、オンラインを探してますという方にお勧め!
(04/16)ずっと一緒にいたいと思って結婚したけど、離婚したらダメなわけないのに、できない理由と、どうして、いつまでも離婚できないのかを考えてみた。
(01/24)彼氏が落ち込んでいる時、「一人にして」って言い出すのはなんで??その時に考えるのではなく、一人で楽しむべき!
(01/23)お金の話。シングルマザー(パート&国援助)と結婚して共働きのお金の話と金銭感覚の話
(01/18)会社から帰ってきたときにやる流れをどうやって作っていくか。新米フルタイム勤務の主婦の話
(01/17)パート事務員から、正社員事務員になりました!!!省エネで生きても、楽しい毎日にするには
(01/16)ぶるぶるマシーンで、肩こりを改善したい。ついでにダイエットもしたい。
(01/15)ひぃ様、コメントありがとうございます。私も励みになります。
(01/14)中学校の三者面談に行ってきた〜娘が、クラスで「性格が合わない子」がいて、近くに行くと嫌な顔をされるらしい。
(06/19)再婚して、中1で転校になった娘の学校生活。
(06/17)コメントありがとうございます!!近況報告 転校した娘のこと。
(05/30)結婚したというよりは同居人という感覚
(04/05)結婚する前に、実家(建物)がなくなった・・・
(01/25)私のこと、嫌いになったの?嫌いじゃないのに、彼氏が音信不通になる理由。
(01/24)彼氏のキャパオーバーになるポイントを見極めて、男の人が籠らないようにしないといけない。
(01/21)シングルマザーって、非常識が多いよね。っておもわれているらしい
(01/16)市営住宅に応募、9月応募、10月落選。11月応募12月当選→1月入居。そして・・・
(12/24)シングルマザーになる前に覚悟しておく事!!!
(11/09)いつの間にか・・・彼女と結婚するのが当たり前と思うようになった彼氏
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年04月07日

元嫁の言動が理解も納得もできない。嫌いだから、離婚したのに、付き合い続ける苦しみ

恋愛の男女の違い

男の人は、別フォルダー。
女の人は、上書き保存。

良く聞きますよね。

わかる。
女は、
前に付き合っていた人が、その後どうなったかなんて、考えない。
離婚した浮気男の事も、どうでもいい。
自分から、別れたくなったからでしょうかね

女は、
元カレの思いでの品は全部捨てれる。

はい、私も捨てた。とっくに捨てました。こまごましたもの一つもすべて!!

女は、
受け入れられるか、受け入れないかのどっちかという人が多いんです。
受け入れられないから、別れると決めた。
理解出来ない。
 理解出来ない部分が、受け入れられない。許せない。

受け入れられないのは、もう どうしようもない。
顔も見たくないし、
好きに戻る事も無いし、今以上の関係もない。

だから、新しい好きな人が出来たら、
昔の事は一切忘れます。

女は、別れた彼に連絡しない。
復縁したい、未練がある、
あるいは、利用しようと思っているか。


だから、元嫁が連絡してくる事が、理解できない。


自分から、別れたくて別れた訳じゃない。
浮気していたのは、嫁で、彼が離婚したくて終わっている関係です。


どうでも良いと思える事を連絡してくる。
彼氏がいても、他の男にも優しくされたいと思っているのか。

自宅のベットが壊れたから直してほしい。
嫁の実家に、娘を迎えに行ってほしい。(車で1時間以上)
娘がいじめられているから、私が間に入って仲直りさせた。
金をよこせ。などなど。

大体、会話の最後は、「金」の話です。

もう、やくざのようで、本当に嫌です。

娘の入学祝などで、5万円近く使ったので、
デートもどこにもいけない。自分の食べるものもない。
そんな生活を見ていたくありません。

今は、お財布が別々なので、気にならないことや、
気づかないことも多いと思いますが、
それでも、毎月のように嫌な思いをしています。


いつか、嫁と縁を切ってほしい。
あの人と連絡を取っているうちは、
私の未来に結婚はない。


それは、子供とも、疎遠になるという話。それでも受け入れてほしいと思うのは、私のエゴかもしれない。
タグ:元嫁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6138046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーションさんの画像
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーション
プロフィール
ムダ毛が生えていて、いいことなんて、無い。 忙しくても、子供がいても。 私は、唯一(?)一人になれるトイレで愛用中。 娘10歳も、少しわき毛が出てきたので、使いたいってさ。 最近、大人ニキビに悩んでいて、これを買いました。 角質と一緒に確執もなくなれ〜い!!!と、顔を洗ってます。 ピーリング石鹸で、全身つるつるになりますよ〜!!! 彼氏のために、美人になる努力をする。 正しいようですが、 間違ってる。 それ、彼氏からしたら、とっても「重たい」んですよ。 俺のためにそんなに頑張ってるけど、 俺にどうしてもらいたいの?見返りを求めてるの?って思われるだけです。 自分のために、素直に頑張っている人が、ご褒美がやってくるのです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。