ファン
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
(08/19)子どもの勉強をみる。塾に行くのがちょっとお金かかるので、オンラインを探してますという方にお勧め!
(04/16)ずっと一緒にいたいと思って結婚したけど、離婚したらダメなわけないのに、できない理由と、どうして、いつまでも離婚できないのかを考えてみた。
(01/24)彼氏が落ち込んでいる時、「一人にして」って言い出すのはなんで??その時に考えるのではなく、一人で楽しむべき!
(01/23)お金の話。シングルマザー(パート&国援助)と結婚して共働きのお金の話と金銭感覚の話
(01/18)会社から帰ってきたときにやる流れをどうやって作っていくか。新米フルタイム勤務の主婦の話
(01/17)パート事務員から、正社員事務員になりました!!!省エネで生きても、楽しい毎日にするには
(01/16)ぶるぶるマシーンで、肩こりを改善したい。ついでにダイエットもしたい。
(01/15)ひぃ様、コメントありがとうございます。私も励みになります。
(01/14)中学校の三者面談に行ってきた〜娘が、クラスで「性格が合わない子」がいて、近くに行くと嫌な顔をされるらしい。
(06/19)再婚して、中1で転校になった娘の学校生活。
(06/17)コメントありがとうございます!!近況報告 転校した娘のこと。
(05/30)結婚したというよりは同居人という感覚
(04/05)結婚する前に、実家(建物)がなくなった・・・
(01/25)私のこと、嫌いになったの?嫌いじゃないのに、彼氏が音信不通になる理由。
(01/24)彼氏のキャパオーバーになるポイントを見極めて、男の人が籠らないようにしないといけない。
(01/21)シングルマザーって、非常識が多いよね。っておもわれているらしい
(01/16)市営住宅に応募、9月応募、10月落選。11月応募12月当選→1月入居。そして・・・
(12/24)シングルマザーになる前に覚悟しておく事!!!
(11/09)いつの間にか・・・彼女と結婚するのが当たり前と思うようになった彼氏
(10/31)別れた人達とは、愛のないセックスだったのか?自分が相手の愛を受け取っていないセックスだったのか?されたら嫌なことを言うだけは、うまくいかない。
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月15日

ひぃ様、コメントありがとうございます。私も励みになります。

こんな、長期でほったらかし(特別なにも起きてないだけなんですが・・・)
ブログに、来ていただいて本当にありがとうございます。

ひぃ様★
男の人の「ごめん。落ち込んでるから、ちょっと返事できない。」放置されたい?一人になりたい時の対処の仕方に、コメントありがとうございます!!

2人も育てるなんて、えらすぎます。
毎日、本当戦争ですよね。
頑張ってますよ〜!!
大人1:子供2ですから!!

壮絶な時もありますよね。


もう、夜中でも昼間でも、いつでも遊びに来てください。

少しでも元気になってもらえたら、うれしいです。
ひぃ様の優しいお人柄を感じ、何回もコメントを読んでおります。

そう、優しいがゆえに、
元夫をヒモにしちゃうってあるあるなんですよ〜。

「(彼氏に)おまえ、調子こくな!」って言っても私は愛されてるもん!っていう自信も必要です。


私が、彼氏に対して
何もしない。
と、決めていたときは、

@一人の時間を、一人か子供と忙しくする。(妄想をしないようにする)
A私の問題で、彼は一人になっているわけではなく、
彼自身の問題で彼は一人になっている。相手と自分のどちらの問題なのかしっかり境界線を引くこと。私が解決できるが、解決してはいけない。(心構え的なやつです)
と、心の中で、呪文を唱えておりました。

そう、言い聞かせて
ひたすら、ホットヨガをしてました(笑)

そしたら、久々に会う彼氏に、40歳になるくせに、肌もつるつるで、ちょっとくびれたりして、
「やっぱり好きだ」とか言われちゃったりするかも!!!とか妄想しつつ。



何歳になっても、
いくつになっても、
相手の言動で、絶望したり、いやいや気のせい。と思うんですよ。
だって、大好きだからね。


ちなみに、最近は、反抗期?成長した娘も冷たいときがあって、
それで、絶望したり、気のせいか〜って思ったりしてます。
だって、大好きだから。



たまに、
「あんなに、一生懸命産んだのに!(娘に)嫌われている気がしてならない!」って、ソファーの上で管を巻くように、暴れてます。
「7秒でいいから、ハグしてよ〜」って
娘と旦那に抱きついてます。

娘には、明るく、しつこく。
旦那には、ツンデレ。気まぐれに。

そんな感じの毎日です。


ひぃ様の
幸せを遠くからめちゃくちゃ祈っております!!
次は、めちゃくちゃ愛される結婚したい!って、めっちゃ思っていいんです!
まずは、そこからだと思います。

最初に失敗したからこそ、学んだことたくさんありますよ!私たち!

相手が変わると結果も変わりますしね!
頑張って〜〜〜!!!!
いつでも遊びに来てください。

ぜひ、その際は、足跡代わりに、「ペタリ」だけでもいいので★
コメントお待ちしてます。
この記事へのコメント
(ノД`)きらきら
読んでくれたなんてこちらこそ感激です……記事にまでしてくれてありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

結局今日またやっちまいました_| ̄|○ il||li

実は私と彼は仕事上のパートナーでもあるんです。
……でそんな感じでちょっとギクシャクしていることがかれこれ続いており……

また1人をやり過ごせない私に問題もあるのですが、

我慢……我慢……な状態が
やや限界なのか、
自分でも自覚のないまま
仕事中の移動の車で
急に涙が止まらず号泣(  ̄ㅁ ̄ )

咄嗟に1人にさせてと私がドロンしたのです……

自分にも問題あるんですよねぇ〜……
頭ではわかっているが、
全然出来ません(笑)

子育て中の恋愛で自分で自分の
首絞めてる感じになってしまって撃沈です……

でもブログ読ませて貰って、
ホットヨガはやってみようかなと思いました(*´艸`)ちょうど比較的近くにできたので(笑)

またブログ楽しみにしてますね!
Posted by ひぃ at 2020年01月14日 21:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9557808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーションさんの画像
シングルマザーの恋愛と仕事と。コミュニケーション
プロフィール
ムダ毛が生えていて、いいことなんて、無い。 忙しくても、子供がいても。 私は、唯一(?)一人になれるトイレで愛用中。 娘10歳も、少しわき毛が出てきたので、使いたいってさ。 最近、大人ニキビに悩んでいて、これを買いました。 角質と一緒に確執もなくなれ〜い!!!と、顔を洗ってます。 ピーリング石鹸で、全身つるつるになりますよ〜!!! 彼氏のために、美人になる努力をする。 正しいようですが、 間違ってる。 それ、彼氏からしたら、とっても「重たい」んですよ。 俺のためにそんなに頑張ってるけど、 俺にどうしてもらいたいの?見返りを求めてるの?って思われるだけです。 自分のために、素直に頑張っている人が、ご褒美がやってくるのです!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。