アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

背番号14
リンク集
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY ポイントサイト「ポイントインカム」 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

フルーツメール
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱 サークルネット
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月07日
みっち。大好きだよ。
今日、みっちが学校から泣きながら帰ってきた困った

そうとう興奮しているので困った。困った。

今日はみっちにとっては、とても悲しい一日だったよう。

大親友のひなこっちリボン

お父さんの転勤で広島へ。今日が最後の日で、お別れがつらかったよう汗

ひなこっちはかわいくてやさしい女の子。おしゃれでみっちも母さんもひなこっち

大好きだったけれど悲しいとうとうお別れの時が来てしまったね汗

子供にとっては友達が一番だもんね笑顔

真っ赤な目をしてるみっち。励ます言葉もでないけど

家族は離れることはないから安心して笑顔と一言だけ

今日は久々に何度もみっちを抱きしめましたドキドキ大

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by 背番号14 at 09:16 | この記事のURL
2008年09月28日
今日のかず

背番号14番から9番へ幽霊

6年生が引退なので、いよいよ5年のかずたちの出番

母さん、すっごい期待してるし応援してる幽霊

なのに、今日の練習試合は腹立たしさでいっぱい炎

ツーアウト満塁という状況でバッターボックスへ立たされたかず

一球めは弱く、かずなら打てる球。なんで逃すんだ〜

そして三振アウトかずもだけど、父さんも、私も何より監督ががっくりロケット

次のチャンスのとき、かずの番だったのに、代打出されてるじゃん怒

かず一人悔しそうなそぶりするわけでもなくニコニコ悲しい

長男あんちゃんってこんなもんなのかな〜

優しくてステキな子だけど、ん〜母さんは何か物足りないな〜ダメ

かず、もっと人一倍努力して頑張れ

Posted by 背番号14 at 09:38 | この記事のURL
2008年09月23日
過保護?
今日はじめて自転車で遊びに行かせた。

5年生にしては遅い自転車デビュー幽霊

野球から帰ってきたかず。

友達と自転車で遊びに行きたい。みんなおこづかいもってローソンでおやつ買うって幽霊

自転車、おこづかいロケット大丈夫かな幽霊

みんなで野球チップス買うって

しぶしぶ出発させたけど汗

急いで下の3人の子を車に乗せチューリップ

こっそり尾行ドキドキ大

お兄ちゃんをみつけ大喜びのみっちにひーちゃんロケット

大きな声でかずく〜んドキドキ大と呼ぶから尾行がバレちゃった

5時半に帰ってきたかず。

かずのやさしい一言が胸にしみるドキドキ大

「母さん、オレ心配ないよ。大丈夫だよ」

Posted by 背番号14 at 20:56 | この記事のURL
2008年09月17日
秋の夜長は
パソコンの故障の次は。パソコン

テレビか〜。

今年に入って何かと電器製品が壊れる幽霊

結婚11年だから、結婚時に購入したものが、そろそろ寿命なんだな〜

テレビの故障はホント困る。うちは、ビデオデッキも故障してから新調してないし。

もちろんDVDデッキなんてない。テレビ、ビデオなくて何を見てすごせばよいのか。

秋の夜長、やっぱ読書か〜猫

この際、子供たちと輪になり、テレビがないぶん、読書にふけることに決めました。

5年、3年、年長、0歳のわが子に少しむずかしいかもしれないけど

冒険もの読んでます。毎日9時半までと決めロケット

みんな、面白く興味もちだして、

夜の母さんの読み聞かせの時間を、楽しみにしてくれている。

テレビなくても、すごせるもんだな〜ドキドキ小


Posted by 背番号14 at 21:46 | この記事のURL
2008年09月14日
秋ってなんか苦手
あの夏休みの毎日の楽しさが夢か、幻のよう。

いつも、この時期、そう感じる汗

秋って、やっぱ、なんか、さみしいな〜汗

今日は、また5時半おきダッシュ

かずの練習試合野球父さんが仕事行く前につれて行って、1試合めの3回裏で到着

え?かず出てない?

今日から5年生中心のメンバーのはずドキドキ大

それなのに、どうして、くされ顔でベンチに?

その後、2試合目もずっと、ベンチ?

監督の指示をにらみつづけるだけの母さん汗時々まーくん

体調が悪いわけではないらしい汗

結局、納得いかないまま試合終了。かずは1試合目で先発で出てたらしい汗

でも。母さん。かずのがんばってる姿見たかったのにハート矢

かず、もっと頑張れ。4年生も結構今日は、出てたぞ。

ニヤニヤ、ヘラヘラしてんじゃない汗

あ〜。思い出すと腹立つ。かず、しっかりしなさい怒り

帰る道中、あんまり、むしゃくしゃして、無言の母さん。

かず、もっと戦意、むき出しにして頑張ってほしいけど。この子やさしい子すぎて

なんか、いつも笑顔。ウサギ妹たちと遊んでばっかいないで、

素振り、かべうち。一人でしっかり特訓。

夜。バッテイングセンターつれて行きました。

アドバイスしてくれた、スキンヘッドのお兄さん、ありがとうドキドキ大

Posted by 背番号14 at 07:27 | この記事のURL
2008年09月13日
三連休か〜
この三連休は父さんは仕事幽霊

実は、盆休みから一度も休んでない父さん幽霊

体、しんどくないかな?かずも父さんとキャッチボールしたがってるけど野球

忙しくて余裕なしの父さんには、そんなことは言えないめがね

今日も、野球野球お茶当番で活躍?してきました

そういえば、今日、みっちはハゼつり大会へ友達と参加して

大物賞拍手第一位だったらしい太陽

みっちって、勉強苦手だけど、こういうとき努力なしバニーで運がいい猫

今日の晩御飯のおかずにハゼの塩焼きドキドキ小おいしかったよバニー

Posted by 背番号14 at 07:20 | この記事のURL
2008年09月12日
やっぱ体調悪い。
今日は、な〜んにもしないでボート

とにかく寝た。寝た。まーくんもよく眠ってくれたので寝たボート

幼稚園のお迎えも、具合が悪いから幽霊

と、おじいさんに任せ。同居って、気も使うけど。

こんな時、助かる〜ドキドキ大


Posted by 背番号14 at 21:25 | この記事のURL
2008年09月09日
なんとなく
パソコンの調子が悪いと、体調まで悪い悲しい

どうも、修理から帰ってきてからも、調子がよくないな〜山

いろいろなソフトのインストールがでいなくて、サポートセンター

あちこち、たらいまわしされ〓

結局、解決しない幽霊

新しいパソコンがほしいな〜ロケット

なんとなく疲れるな〜すいません

夏の疲れかな。まーくんと一緒に1時間も昼ねしちゃってた汗

下から、おじいさんたち、一生懸命、呼んでたみたい。

死んだと思ったかな〓まさかねダッシュ

Posted by 背番号14 at 11:07 | この記事のURL
2008年09月08日
ひーちゃんとラブラブな一日
頭がボー幽霊ドキドキ大

とにかく疲れて頭がボー幽霊

今日はかず、みっちが学校。ひーちゃんは幼稚園がお休みで

ボーとしながらも時間がもったいないので

子供2人連れて仲良しのお友達とお茶しましたクジラ

昼にはひーちゃんとラーメン食べに行って

いつもより、たくさんひーちゃんのお話聞いて

ひーちゃんも、私も満足ドキドキ大おなかも満腹ドキドキ大

大好きロケットひーちゃん、いつも、なかなか、ゆっくり話してあげられなくて

ごめんねドキドキ小また絵本読んであげるからねドキドキ大

Posted by 背番号14 at 18:17 | この記事のURL
2008年09月07日
運動会のあとは野球
今日はいそがしい一日だった。終わってホッ幽霊

隣の小学校の運動会に幼稚園の行事で親子フオークダンスの友情出演

その後、大雨の中、公式戦の観戦。

運動会に参加している保護者が多かったため、ちびっ子3人連れているこの私にも

容赦なく子供たちのお世話がまわってきて大変な一日だった〓

いつも、お世話になっているからこんな時こそ、お役に立とうと

張り切りましたドキドキ小

夕方には口も聞けないほど疲れがすいません

まーくんも結構泣いたし汗

明日からまた月曜、頑張るしかないバニー

Posted by 背番号14 at 18:10 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。