アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月26日

今日の赤江(ゴルフ場編) 

今日の赤江(ゴルフ場編)

令和4年より大代的に配信。
様々なビジタ〜Loucalまでの映像の配信などなど配信していきます。
宮崎の旨いもん、宮崎のいいところ、宮崎の生活の仕方まで伝授いたします。

分からないときは07076580328まで連絡下さい。
宮崎のトラブル速攻解決

皆さん、上手に使いましょう!!

IMG0904.JPG" target="_blank">KIMG0904.JPG


2018年06月14日

今日の赤江

KIMG0904.JPG

まだ、時間早いかな









浜までセグウェイで行こう!
海に近い人たちには最高!
青島なんかいいんじゃないかな!





格安旅行の予約に!



2018年06月12日

今日の赤江

KIMG0902.JPG









2018年06月08日

今日の赤江!

今日の波は腹、腰、選んで何とかできそう!

KIMG0892.JPG

国外の方たちにはこんな機械が!





サーフ用品ならば!





宮崎に来て時間潰しに!





2018年06月07日

今日の赤江

KIMG0877.JPG


今日の赤江は腹、腰と小さめですがセットまちですべれそう。






今日の夕方から明日にかけてサイズアップする予定。週末、宮崎に遊びに来る方はいい波にあたるかも!







今年夏は韓国ファッションでおしゃれに!









2018年06月06日

今からの季節に必需品





チームのうちわ、個人でのうちわ製作に!

今日の赤江

1528263923944536945388.jpg

波数少ないが何とか出来ていますよ!






宮崎に是非遊びに来てください!

語学留学にもステキ





こちらは、口どけ早くなめらかなくちあたり!








2018年06月05日

今日からA8を始めました

received_1702189713193035.jpeg
重い腰を持ち上げ始めました!

だいぶん遅いアフリエィトですが、皆が少しでも還元できる作り上げたいですね!







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。