アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年07月04日

親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点!無料お試し幼児・小学・中学

おためし見本申込受付中(無料)♪

幼児から中学生までの子どもたちが、
毎日楽しく、計画的・能率的に家庭学習ができるようになった!
といったお母さんからの声も多数寄せられています。

現在「おためし見本」を『無料』でご案内中!
是非この機会に手にとってごらんください。


幼児から中学生までの子どもたちが、
毎日楽しく、計画的・能率的に家庭学習ができるよう工夫された。

「幼児ポピー ポピっこ」(2歳〜)、「小学ポピー」、「中学ポピー」の
見本版の無料送付のご案内。




通信教材でありがちの大量の付録。
最初はそれでお子さまが興味を持つようなことはあっても、
後々付録の置き場に困ったり、
付録に気を取られて肝心の勉強がそっちのけになってしまった…
なんてご経験はないでしょうか?

ポピーは長年の家庭学習教材づくりのノウハウをもって、
成長期にあわせた「適度で良質な教材づくり」に努めています。
お子さまの成長に本当に必要な教材をシンプルにお届けするため、
費用も抑えて続けやすい価格でお届けしています。

2歳から中学3年生までの家庭学習教材。今なら無料見本プレゼント


幼児ポピーは、2・3歳用、年少(3・4歳)用、年中(4・5歳)用、
年長(5・6歳)用があり、毎月980円。


それぞれの年齢にあわせて「こころ」「あたま」「からだ」をバランスよく育てます。
親子で楽しく脳力アップできる教材です

年長用は入学準備がしっかりできる内容になっています。

小学ポピーは、お使いの教科書に合わせた内容になっており、
学校の授業に合わせて勉強できるので安心です。

毎月の価格が3,000円前後で学習習慣づけに最適の家庭学習教材です。

中学ポピーは、9教科を勉強できて、定期テストから入試対策までバッチリ。
教科書に合わせた内容で毎月4,000円代で高校入試も安心!

40年以上、ご家庭で愛されてきた幼児・小学・中学の家庭学習教材です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4733706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
.
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。