アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

schalke
リンク集
https://fanblogs.jp/schalke/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年05月17日
ブランド「schalke」創立。
私は、大学時代のコンピュータのユーザーネームからschalkeと称してきた。ドイツ語で「ガキ大将「とか「悪ガキ」と言った意味があり、ドイツのクラブチームにも、「schalke04」と言うチームがある。 子供は、喧嘩して大いに遊んでもらいたいし、精一杯遊んで自分を大きくしてもらいたいものである。 若かりし頃の悪ガキの心をいつまでも持ちたいという気持ちから、この「schalke」をブランド名として世の中に広めたい。 無鉄砲で無垢で何も恐れるものはないという一見「バカ」に見えるが、ズル賢くスマートな方法を心得ていてうまく立ち回るリーダー的存在がschalkeである。 いたづら・興味本位な行動はいくらでもやってきたし、このschalkeの本性を忘れがたい。 米国にも悪ガキをいつまでもやっているロック歌手とかテニスプレーヤーがいて、人気を集めていて、いけてる。 たった一人でも恐れず・おごらず、自分を心得ていて、自分以上のもの・自分以下のものには囚われず、自分の等身大で物事を考え、どういう方法でも勝利を収めて生きたいと思う。

Posted by schalke at 16:21 | 3D | この記事のURL
2007年05月09日
ファンブログはじめました。
はじめまして! 私は、日本オンリーワン株式会社代表老(おい)です。 渋谷のBarTubeにてClubT代表三宅様と会ってから3Dモデリングから生成する画像をTシャツの柄に使おうと考えております。ClubTにアップされている画像は、ほとんどが2Dのものです。 当社は、3Dモデリングからレンダリング技術を有しております。 CGの3Dモデリングや画像生成をもっと身近なものにしましょう! 初めは難しいものと考えがちですが、今や色々なツールが発売されておりますので、3Dモデリングの難しさではなく、構図をどう設定するかの難しさであると思います。生成イメージが頭に浮かぶか浮かばないかで出来るか出来ないかが決まると思います。3DCGツールもGUI等良く考えられていて、人間が普通に考えてそうするであろうやり方が設定してあります。 3Dをもっと身近なものにいたしましょう。 ClubTに当社の3Dモデリングから生成した画像を提供いたします。 これが発端となってもっと3DのCGを作ってみたいと思い、もっと卑近なものとなっていくことが望ましいと考えます。

Posted by schalke at 17:37 | 3D | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。