アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

schalke
リンク集
https://fanblogs.jp/schalke/index1_0.rdf
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年01月14日
日本人女性よ!
日本人女性は引っ込み思案。



いい子ばっかりになっている。



悪い子になれない。




ちょっと悪い、「私悪い子になちゃうもん!」といえる女のこの方がズットかわいい。



また英語感覚を理解した日本人女性は、外国人から東洋の神秘と思われる。



信じれなく美しい、黒い髪・黒い瞳、すごく貞淑で、料理がうまくて、とてもいい奥さんになるとアメリカ人などから思われている。


もったいない!


日本人女性よ!
英語を勉強しなさい。


1週間に2時間とか言うのではなく、1日に5-6時間を3ヶ月、これで片言は話せるようになります。





Posted by schalke at 22:10 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。