アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月05日

予防接種 子供

27640.png





今日は息子の予防接種の日。
私は一緒には行った事はないけど、
妻がいつも連れていきます。









しかし、
毎回注射されて泣いてるところを見ると、
親の自分たちも辛くなるんですよね






直接見た事はないんだけど、
想像するだけで、悲しくなりますしょぼり










でも、予防接種は必要な事。
そこに関しては仕方ないと
思うしかありませんね。









同じ世代のお子様がいる人にはわかると思います。



やはり
親にとって子供の健康
なによりも大事!







子供が大きな病気とか
ならないよう
事前に防げる事があれば
そこはしっかりとしたいですね。








自分もまだまだ未熟な親ではありますが
今後も妻と一緒に頑張っていきます!


--------------------------------------------------------


posted by あんこ氏 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 総合
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4926014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。