アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月27日

息子のハーフバースデー

こんにちは顔1(うれしいカオ)
忙しくて、隙間をあけてしまいました。


今日の話題は完全にプライベートの事ですが

自分の子供についてですメールするドキドキしているハート

ハーフバースデー



今日はなんと言っても息子のハーフバースデーでした。


この前生まれたばかりだと感じていますが
あっとゆうまに大きくなりました。


本当に子供の成長といのは
早く感じます。



この日のために
妻はいろいろな準備を頑張ってくれました!

ぷーさんの飾り物を作ってくれたり、
離乳食ケーキを作ってくれたりといろいろしてましたね



自分でいうのも
なんですが、本当に
我が子はかわいく元気で生まれてきて
くれたなと思います。笑



夫婦で出産前に話し合ってた
理想通り、いや理想以上のかわいさで
生まれてきてくれて
子供が苦手だったうちらが
溺愛してしまうほどです。笑




もちろん顔だけではなく
健康的にすくすくと
早いスピードで成長してる事も
嬉しく思いますメールするドキドキしているハート


数年先は



というわけで
息子の記念すべき
初めてのイベントでしたが、
成長を感じるにつれて
息子の将来を良く考えたりしてます。


やっぱり第一に思うのは
子供の好きなようにさせてあげたいと
思いつつも
礼儀マナー、教養などはつけさせてあげたいと思います。

個人的にはスポーツより
文科系の習い事をさせたいとか
そんな事を考えたりはしてますが、
そこは自由にさせます。笑




なんか改めて思うの子供ができてから考え方が
いろいろと変わってきたと思います。

その一方で
自分の両親に対する考え方も
変わってきたなと。


自分が親になってみないとわからない事って
たくさんありますよね。



改めて思うのが
子供という存在が
人を親として成長させてくれるんだなぁ


まだまだ未熟な事ばかりですが
妻は本当に頑張ってくれますし、
子供もしっかりと元気でいてくれてます


それしっかりと守っていける
お父さんになっていきたいです。


では、本日はこれで失礼
posted by あんこ氏 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5002815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。