アフィリエイト広告を利用しています
このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年12月16日

ボリューム感のあるケーブル編みのショート丈カーディガン

トグルボタンニットカーディガン




3,175円 +TAX

ボリューム感のあるケーブル編みのショート丈カーディガン。

ボトムを選ばないちょうどいい着丈で、さっと羽織るだけでコーディネートが決まります。ボタンを閉めて、セーター風に着こなしてもOK。

身幅が広めでやや厚手でのカーディガンです。インナーが表に響かず、ざっくりと羽織れます。

身頃や袖に全体的に施されたケーブル模様が表情豊か。コーディネートをきれいめカジュアルにまとめます。

肩の丸みが出るドロップショルダーなので、直線的なシルエットでもレディライクな印象になります。

前立てにはダークブラウンのトグルボタンがついて、秋っぽさを引き立てます。

posted by sbic at 01:09 | (カテゴリなし)

透かし編みを施したリブニットで遊び心を感じさせる、襟付きのニットプルオーバー

リブ編み襟付きニットプルオーバー




1,995円 +TAX

ひし形状に透かし編みを施したリブニットで遊び心を感じさせる、襟付きのニットプルオーバー。

柔らかくフィットするリブ編みで普段のお出かけにもオフィスシーンにも使える一枚です。

定番のリブニットに襟と前立てが付いたブラウス風のデザイン.オフィスカジュアルとしても使える一枚です。

前立てのボタンは開閉が可能。シルバーのおしゃれなメタルボタンがついて、スタイル全体を高見えさせます。上半身をコンパクトにまとめるタイトなシルエット。

フィット感のあるリブ編み地がボディラインに優しく沿い、女性らしいカーヴィーラインを描きます。

posted by sbic at 01:07 | (カテゴリなし)

綺麗なハイネック×プリーツスカートのウエスト切り替えニットワンピース。

【一部予約】ハイネックウエスト切り替えプリーツニットワンピース




3,175円 +TAX

ゆったりシルエでらくちん綺麗なハイネック×プリーツスカートのウエスト切り替えニットワンピース。

1枚でさらりと着こなせるミモレ丈で女性らしい品の良さをを感じさせるシルエットです。トップ部分は身幅を持たせたゆったりとしたデザインで気になるパーツを巧みにカバー。

締め付けのない優しい着心地とややハイウエスト気味のウエスト切り替えで腰高見せが叶います。ネックラインは普通のタートルネックだと首が締まって苦しい…そんな方におススメの折り返しのない短めのハイネックです。厚みがない分、首元はすっきりシンプルな印象に。

サイド部分には飾りボタンを加え遊び心のあるデザインに仕上げました。スカート部分のリブプリーツ加工で奥行きのある立体的なシルエットと表情のあるワンランク上の着こなしが叶います。

裾に向かって緩やかに広がるリブプリーツの表情が印象的。

posted by sbic at 01:04 | (カテゴリなし)
230626 アクセスカウンター

【10色展開】ウールブレンドXネックニットカーディガン cd31903 4,500 円





QRコード
最新記事
ファン
RSS取得
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド