アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お盆ですね




  昨年、ぴなたがまだ、
 
 あかちゃん赤ちゃんだったときに、

 ぴなじぃじが買ってくれた

 「じんべぇ」

 ぴなママが着せてくれたけど、

 ぴなたはもう赤ちゃんじゃないもんっ怒

 ほらっびっくり

 すわったら、おしりのボタン

 とれちゃったじゃないかぁぁハート割れ

 来年はあたらしいの

 かってちょうだいねすいか

ぴなばぁば





ぴなた

ぴなばぁば ぴなじぃじ と

公園にお散歩にいったよひまわり

ほんとはすべり台 

こわかったけど、

ぴなたはおとこのこ男の子びっくり

がんばって降りてみたよ。

なかなかおもしろいじゃないかっOK


あついねぇ



 まいにちまいにち あついですね太陽キラキラ

 ぴなたはまいにち、

 左下矢印こんなかっこですごしてるよ左下矢印

 ぴなパパがいたずらして
 
 ぴなたにいじわるしたから

 ぴなママにすっごくおこられてたよダッシュ

おいちぃ

ごはんだいすきドキドキ大

ぴなたはごはんごはんキラキラのじかんがいちばんすき笑顔

ぴなパパが「ブッフェ」に連れてってくれたヒヨコ

どれだけ食べてもいいんだってさ音符

ぴなたのすきなバナナあるかなぁ〓

ひこうきみたよ。



ぴなた初めてひこうき飛行機キラキラみたよ笑顔

お天気がよくなくて残念だったけど、ちゃんんと見えたよ。

ぴなたはまだ赤ちゃんだから赤ちゃんひこうき飛行機のせてもらえないよハート割れ

ぴなパパとぴなママだけずるいっ怒

早くおとなになりたいな・・・冠

そいえば今日、ぴなたの住んでるところ地震があったよ注意

ぴなばぁばは、ぴなたがあばれてるって勘違いしてたよ雨

しつれいだなぁぁ〓

ともだちになってやる



すいぞっかんの続き。

おいっびっくり 

そこにつったってるヤツっ注意

ぴなたがともだちになってやるよ赤ちゃん

いっぱいあそぼう宇宙人

ぴなたのおうち家 おもちゃいっぱいあるから

あそびにきてもいいよびっくりはてな

すいぞっかん



なんだこりゃ汗汗

ぴなパパがおでかけに連れてってくれたと思ったら

なんかでっかいやつがいるぅうう〜困った

ぴなたこわいよぉハート割れ

すいぞっかんてのはこんなのばっかりかよ〓

ちょっぴりゴワゴワ



みずあそびするなら、ぴなたはこれっびっくり

だってまだオムツが必需品のbaby赤ちゃんだからっクジラ

ぴなたはニモ魚キラキラがついたこのちょっぴっとゴワゴワする

みずあそびパンツで今日もたくさんチャプ汗チャプ汗汗するのだい力こぶ

プール



アンパンマンのプールでみずあそび。

はじめはちょっぴりこわくて、

「うう。ううう落ち込み。」

でも、気持ちよくって 楽しかったハートハート

祝!プール開き!

暑い暑い厚い暑い暑い厚い暑い暑い厚い暑い暑い厚い太陽太陽

6月だっていうのに、この暑さ。太陽

ぴなばぁば念願のプール服を買いにトイザラスにいってきました。クジラ

ぴなたの大好きなアンパンマン笑顔キラキラ

用意周到なぴなばぁばは、水遊び用のオムツまで買ってくれました。赤ちゃんダッシュ



なんでもそろっちゃうトイザラスって大好きっドキドキ小

いっぱいいっぱいチャプチャプ汗汗するぞ




張っておくだけ、簡単収入プラス←必須ですね
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。