アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月30日

VAPE本体の種類について♪ その1

Hello Vapor♪ どうもさざめんです。

今回は、VAPEの本体の種類についていくつかご紹介したいと思います♪

シガレットタイプ


Vaporcom2.jpg

上記画像は参考になります(/・ω・)/

いわゆるこちらは煙草のサイズに非常に近いタイプになります。
大体の物が手軽に吸えるタイプなので、ポケットにスッキリ収まるぐらいの物が殆どです♪
ボタンを押すタイプと、吸うだけで通電出来るタイプといくつかに分かれます。

国内最高峰Vape & E-Liquidブランド【JPvapor】


大体の方がこのタイプから試してみようと思う方が多いんじゃないでしょうか。

私の個人的な意見としては、禁煙等を目指しているまたは節煙したいと思って始めようという方は下記でご紹介するタイプから始めるのを強くお勧めします♪









ペンタイプ

Vaporcom 1.jpg

上記画像が参考です(/・ω・)/

先程ご紹介したシガレットタイプと比べるとかなり大きくなり、太めのサイズになります。
高さとしてはボールペンぐらいの高さが平均程です。
使い勝手が良く、味もシガレットタイプと比べるとより濃く出ますし、煙も沢山出ます♪
シガレットタイプを試してみたけど物足りないであるとか、最初なので失敗したくない!と思う方はまずお手軽なペンタイプから試してみるのはどうでしょうか( ^ω^ )








以上、今回はお手軽なシガレットタイプとペンタイプの2種類をご紹介させて頂きました!
次回はBOXタイプをご紹介しようと思います♪
私もメインで使用しているタイプになるので、その2でご紹介します!
ではまた♪













↓ポチっとして頂けると喜びます( *´艸`)
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6911923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さざめんさんの画像
さざめん
大都会にてサラリーマンをしています♪ 自分の趣味に没頭する為1人の時間を大事にしています ひたすらVAPEを弄っていたり磨いてたりします٩( 'ω' )و 文面では分かりにくいですが本人は結構楽観的な人です! よろしくどうぞ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。