アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月25日

VAPE(ベイプ)って何?

Hello vapor♪ どうもさざめんです。

今日はVAPEってなんなの?とよく聞かれるのでどういった物か説明していきます。

ジャンルで分けるとVAPEというのは電子タバコという名称で言われている物の中で言うと液体タバコに該当します。






リキッドと呼ばれるグリセリンと香料を混ぜた専用の液体をクリアロマイザー(カトマイザー)に注入し、
中のコイルでリキッドを熱して発生する蒸気を吸い、その味(フレーバー)を楽しむ物


vape.jpg


本体にバッテリーが内蔵または電池を入れるタイプがあり、デザインや性能は多種多様です。

image1 (2).JPG


上記画像のように沢山の種類やデザインがあるのでその方好みの物が探せるかと思います♪

詳しい内容についてはまた触れますが、扱い方や知識面等を順次追加していきます。

値段面で言えば安い物で3000円〜高い物になると数万円クラス等々 
ucm455606.png



電圧の調整が一定だったり調節が出来る物もあったりと様々です。

次回はVAPEの種類(本体)について触れていこうと思います。

ではまた♪





↓ポチッとして頂けると喜びます٩( 'ω' )و

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6897365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さざめんさんの画像
さざめん
大都会にてサラリーマンをしています♪ 自分の趣味に没頭する為1人の時間を大事にしています ひたすらVAPEを弄っていたり磨いてたりします٩( 'ω' )و 文面では分かりにくいですが本人は結構楽観的な人です! よろしくどうぞ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。