アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月23日

Hello VAPE♪ 電子タバコブログ始めました。〜まずは自己紹介〜

初めまして。さざめんと申します。
電子タバコの深さに感動し、もっと色々な方に知って貰いたいと思いブログを立ち上げました。
まだまだ素人の初心者ですが、温かく見守って頂ければ幸いです。


※注意事項※
VAPE(電子タバコ)は成人を対象とした嗜好品です。
喫煙ルールやマナーを守って使用して下さい。
未成年者には勧めません。
大人になってから楽しみましょう。


電子タバコを知ったきっかけ

およそ4年程前でしょうか、神戸に遊びに行った際、高架下の辺りをフラフラと店を見ていたのですが、
電子タバコ
と看板が見えたので足を運ぶと見た事も無いような機械式のVAPEが沢山ありました。
元々煙草を1日1箱以上吸っていた私は似たような物では無いかと思い試してみようと決意。
よく分からず中級ぐらいのを購入し2万円程払ってチューブ型のVAPEを購入し吸ってみたのですが、、、
味が薄い・・・煙も少ないし美味しいと思わない・・・
このような経緯に至った点はいくつか自分にも原因があると今は思います。
まず、煙草系の味でとだけ伝え具体的な希望を言わず購入に至った事。
そして、説明が当時殆ど無く手探りで自分なりの解釈でやってしまっていた事。
今思えば、もっと色々な種類の物を試し、自分に合った物を探すべきだったと思います。

そして数年が経ち2016年、通常の煙草で咳が止まらなくなる等身体の異常を感じ禁煙に繋がる物は無いかと探し始めます。
iQOS、ploomtech、禁煙パイポ等々・・・ 

それぞれの感想
iQOS 吸い応えはありましたが吸った後の酸っぱいような後味、その際の匂いを周囲の方が嫌がる点で不評の為数か月にて終了

ploomtech 知人の方に吸わせて貰いましたが、本体を手に入れる事自体が非常に困難なのと、カプセルが通販のみでしか手に入らないという点で運用が面倒という事で断念。
試した感想として味は薄い印象でした。(そこまで記憶に残る程いい印象は持てませんでした)

電子パイポ いわゆる薬局や雑貨屋等で売っているような禁煙用の補助品。これでは全く吸った気にもならず、香りがするだけの物と判断し即断念。

そして2017年になり、春先が過ぎた頃VAPEと出会います。


えっ VAPEってこんな美味しかったっけ?

強烈な印象でした。
最初に試したのは通販サイトで購入したBOX型の一体型MODでした。
メーカーはbedeeと記載があったと思います。うろ覚えですが
リキッドはBISOさんのグリーンアップルメンソールを購入。

そこから色々と調べ始めました。
現在は沼と呼ばれる段階へ足を入れ始めています・・・
VAPEの楽しさ、奥の深さを共有し少しでもVAPEを知って頂ければと思います。

至らない点もあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

↓ポチッとして頂けると喜びます٩( 'ω' )و

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





吸う美容液 プラスビューティー




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6889935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さざめんさんの画像
さざめん
大都会にてサラリーマンをしています♪ 自分の趣味に没頭する為1人の時間を大事にしています ひたすらVAPEを弄っていたり磨いてたりします٩( 'ω' )و 文面では分かりにくいですが本人は結構楽観的な人です! よろしくどうぞ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。