2015年07月14日

プラセンタでストレスも軽減!「すっきりフルーツ青汁」で疲労回復♪

こんにちは、さゆりんのママです。


毎日暑いですね(;^ω^)


赤ちゃんが暑がると嫌だけど・・・でもエアコンのかけっぱなしも・・・と思い、夜は扇風機で頑張っていますが、こう暑いとなかなか夜も寝付けません(◎_◎;)


暑くて寝不足が続いたり、ストレスや疲れがたまってくると、食欲も落ちて・・・と体に良くないことの悪循環になりがち。


そんな疲れやストレスが溜まっている時、あの美容成分「プラセンタ」がいいらしいんですって!!


知ってました??(私は今日初めて知りました〜!!)



美容成分「プラセンタ」のすごい効果とは??


「プラセンタ」って、シミやしわ、お肌の弾力アップに効果がある美容成分っていうイメージ。


でもそれ以外に、ホルモンのバランスを整える作用精神を安定させる効果があるんですって!!


また、プラセンタには、良質なアミノ酸が多く含まれているので、アミノ酸が身体の疲労回復も助けてくれるんですって!



産後のどうしようもないイライラも、ホルモンバランスの乱れからくるし、ダイエット中もガマンばっかりしてるとストレスが溜まりがち。

でも、プラセンタがストレスや疲労を軽減させてくれるなら、上手に利用したいですね♪


「すっきりフルーツ青汁」はプラセンタ入り♪美味しくゴクゴク飲めちゃう♪


私の「すっきりフルーツ青汁」美容モニターコースも5ヶ月目に突入しました♪

すっきりフルーツ青汁 5ヵ月目.JPG

⇒「すっきりフルーツ青汁」4ヵ月目突入の記事はコチラからどうぞ


この「すっきりフルーツ青汁」には、九州産の安全な大麦若葉をはじめ、明日葉、クマザサ、81種類の酵素がたっぷり入っていて、しかもゴクゴク美味しく飲めちゃうから、気が付くともう4ヶ月も続けていました♪


夏はどうしても食欲が落ちてきて、スル〜と簡単に食べられるものばかりになって栄養も偏りがち。

でも、「すっきりフルーツ青汁」のおかげで、必要なビタミンがちゃんと摂れる!!


そして、この「すっきりフルーツ青汁」には、美容成分「プラセンタ」「セラミド」「コラーゲン」が入っているから、美容も健康もサポートしてくれます♪♪


パッケージもリニューアル!ますますおいしそう♪


5ヶ月目分として届いた「すっきりフルーツ青汁」の個包装が変わっていました!!


以前は、ただのアルミ色の個包装。

すっきりフルーツ青汁 90g1包開封.JPG

ちょっと味気ないな〜、と何となく感じていたのです。

(だって、個包装だけ持ち歩いていたら、何が入ってるかよくわかんないですもん)



それが、今回届いたものからチェンジ!!

すっきりフルーツ青汁 5ヵ月目 パッケージ変更.JPG

ブドウ、洋ナシ、パイナップル、レモン、オレンジ・・・。

パッケージから美味しそうなイメージになっていました♪♪


これなら、お出掛けの時にポーチに入れて持ち歩いていても可愛いし、飲む楽しさが増えますね!!


体重55キロ台から54キロ台にいる日数が増えてきて、やっとダイエットの停滞期も抜けられそう手(チョキ)


これからもまだまだ「すっきりフルーツ青汁」を飲んで、ストレスを溜めないダイエット続けますよ〜exclamation×2


さゆりんのママでした♪

>>>ダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3924924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さゆりんのママさんの画像
さゆりんのママ
はじめまして♪さゆりんのママです。 20代で1人目・2人目を出産。 子育ても落ち着いてきたかな〜そろそろ自分の時間を持てるぞ!と思っていたら、まさかのアラフォーで3人目を授かり出産。 現在、3人目の子育て真っ最中!! 20代の子育てでは感じなかった産後の抜け毛や肌荒れ、減らない体重を何とかしようと、からだの内側・外側どちらも色々お試ししながら奮闘するアラフォーママの日々を綴っています。 ひとまわり若いママ達から浮かないような美肌づくり&赤ちゃんの体力についていけるだけの健康づくりに役立つアイテムを紹介していきます。 ゆっくりゆっくりpoco a poco♪
ブログ
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
美容・ビューティー ブログランキングへ
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ファン
リンク集