アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

浴衣の補整

こんばんは。

今夜は浴衣の補整の事を書いてみます。

浴衣は下着の上にすぐに着れて楽なのですが、いきなりでは

着崩れします。

まず、浴衣用の下着か肌着と裾よけを付けて(ワンピースタイプの物もあります)

補整をしてから浴衣を着ます。


バストやウエストの凸凹に補整をして筒状の体型にすると

時間がたっても着崩れずきれいな浴衣姿のままです(*゜▽゜*)

ウエストにはタオルで補整しましょう。

バストもタオルを折って補整できますが

和装ブラジャーは便利で一枚持っておくと良いでしょうね。

バストがふくよかな方はスッキリと、そうでない方は

補整パットがきれいなラインをつけてくれます。

バストが帯の上に乗った感じになるのが洋服の普通のブラジャー

です、これでは老けて見えますね。

今年は頑張って自分で着付けて浴衣美人を目指してくださいね。

詳しくは

しゅみのきものHP

しゅみのきもの http://www010.upp.so-net.ne.jp/sayo50/


を見てください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。