アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月30日

やたやたやたーてれてれ光るハート

みなさんハート
お疲れ様です顔1(うれしいカオ)

今日の
神奈川県も
晴れていますょー太陽
海日和ですねー🏝
めちゃくちゃ
海行きた〜〜〜ぃてれてれ

さてさてさて
私は
タイトルで喜んでいると思いますが
とても嬉しい事がおきましたーにこにこ
Instagramで
ネックレスのプレゼント企画があって
それに応募していたのですが
なんとこの度
それに当選致しました〜光るハート
もぅねー
連絡来た瞬間叫びました光るハート
そのネックレスが
お家に届きましたので
それを紹介致します光るハート
開けてすぐつけちゃいました光るハート
似合ってますか〜光るハート

F069082A-53AF-46F6-BDB9-F847C86400C7.jpeg
6EA5006F-A53D-433D-AD39-3DAAC49DFFA4.jpeg

ぜひ
私のInstagramも
フォローお願い致します光るハート



人気ブログランキング

2020年04月29日

夏みたいな天気ですね(о´∀`о)




お出かけ日和の祝日




こんな日は家にいるのがもったいない


外に出かけたくなりますね(´∀`*)


そんな水曜日


僕は休日出勤してきて


家でまったりしてました(о´∀`о)


まだ時間も早いので


少し日光浴しに


近場を散歩しようかなと


思ってます


ほんとは釣りに行きたいんですけどね


今は何処も駐車場が閉鎖されてるので


行けないってゆう....


いつになったら


元にもどるのかな〜



ではでは


天気のいいうちに


散歩に行ってきます(о´∀`о)


それでは良い休日を(●´ω`●)




うちのさや餅画伯の

作品です!笑

何が何かわかるかな〜笑



AE8368FB-8747-4943-B7A9-B62A811B9FF1.jpeg






人気ブログランキング

2020年04月26日

今日のさや飯光るハート

みなさんハート
こんばんはー
そして
お疲れ様です顔1(うれしいカオ)

今日も
さや飯を紹介致しますてれてれ
今日の第1品目は
たかやんが作った
オニオンスープをアレンジして
カレーを作りました〜にこにこ
最近
辛いのが少しずつ
食べれるょーになってきたので
ちょい辛にしましたにこにこ

それと
第2品目は
鶏胸肉を蒸して
きゅうりとあえて
仕上げに
ごまポン酢をかけて
名づけて
鶏胸ごまポン酢を作りました〜にこにこ

第3品目は
昨日の
美味しかった
きゅうりたたきのキムチあえを作りました〜にこにこ

味は
どれも美味しくできました光るハート

みなさんの
オススメの料理は何ですかー光るハート
ぜひコメントで教えてくださぃ光るハート
待ってまーす光るハート

B5CABCE7-916B-42D7-B11D-8A77A212FCDC.jpeg52E92C9F-A60F-47A1-863F-F84817A34301.jpeg

早く夏になんないかな〜(●´ω`●)




こんばんは〜




日曜日ですが今日も


どこにいく事もなく


自粛していましたが


息が詰まりますね(T ^ T)


皆さんは気分転換されましたか(*´ω`*)



昨日に引き続き


今日もお家クッキングするんですが


その前に昨日のお家ご飯がこちら(о´∀`о)



8F1A0B10-A5F1-4F03-A35A-8C8D5CCA52CD.jpeg





NY発祥チキンオーバーライス



サフランライスがさや餅が苦手で


ご飯はほとんど食べました!笑


ヨーグルトベースのホワイトソースに


ホットソースをかけて食べるスタイルが


ニューヨーカーらしいです!!笑


簡単で旨しなんで


是非やって見て下さい(о´∀`о)




左がヤンニョムチキン



たれは今回カルディで100円位のがあったので


買って見たんですが....


味の癖が強いんじゃ〜( ´Д`)y━・~~


ってなりましたね!笑


八角の香り?


苦手な人の方が多そうな味


興味があればチャレンジして見て下さい(。-∀-)


意外と僕は行ける口!笑




続いて韓国風たたききゅうり



これもイオンで100円位で


元が売っていて


叩いたきゅうりと


混ぜるだけ!


以上!!!!


焼肉屋にありそうな感じで


美味しかったので


今日もリピートしようかと


思ってます(*´ω`*)



最後はこちら


オニオンスープ





タマネギ甘くなり過ぎて


スープにならなかったので


カレーに変身させます!笑


作り方失敗しましたね


今度リベンジします手(パー)




こんな感じで楽しみながら


最近はお家ご飯作ってます


今日も作っていくので



また写真あげますね手(チョキ)




では日曜の夜


ゆっくり休んでくださいねー(●´ω`●)






人気ブログランキング

2020年04月25日

美女と野獣〜バラ光るハート

みなさんハート
はいさーーーぃハイビスカス
そして
お疲れ様です顔1(うれしいカオ)

みんなーハート
テレビでやってた
「美女と野獣バラ
見ましたかーてれてれ
私は
早めに
テレビにスタンバって
予約までして見ましたてれてれ
感想を言いますと
やっぱ
人は外見とかだけじゃなく
人本来の心の優しさとか
人に対する思いやりとかがあるから
みんな笑顔で平和になれるし
それで生まれる真実の愛が
そこにはたくさんあるなぁーと
なんかいろいろ考えさせられて
とても感動しました顔3(かなしいカオ)

私も
普段の日常から
「人に優しく」を目標に過ごしてきたので
それをもっと高め
さらにみんながその心を持ってれば
みんな笑顔で平和な日常が
おくれるんではないかなぁーと思います光るハート

今コロナでこんな状況だからこそ
みんなで
優しい心と思いやりの心をもって
いけたらいいなぁー光るハート

B3404E63-C1FA-4F85-8C88-A5899A51CB99.jpeg
FA0CB4D4-C7FC-406F-9B05-9607E1D519CC.jpeg



人気ブログランキング

今週もお疲れ様でした(о´∀`о)




ハイサーイ手(チョキ)



新しい仕事がスタートして2日が過ぎ


今日は休みを満喫してました


と言っても自粛しなさいと


会社から言われているので


いつもの久里浜海岸までの


散歩しかしていないんですけどね(´∀`*)





昨日か一昨日くらいからかな?




湘南の方から野比海岸までの


海岸がコロナの影響で


立ち入りの規制がされ始めたみたいで


浜に入ることが


出来なくなったそうですね(´;ω;`)


仕方ないことだから


ほんと早く終息してほしいと




思う今日この頃なんですが....




地元の久里浜海岸では


BBQしている若い子が普通にいましたね( ´Д`)y━・~~


気持ちはわかるけどね


もう少し我慢しようかって思いましたよ(T ^ T)




そんな土曜日


面白そうなテレビもあるので


さや餅と一緒に


お家ごはん作っていこうと思います(´∀`*)


本日の献立は


NY発祥のチキンオーバーライス

韓国風たたききゅうり

ヤンニョムチキン



の3品作っていこうと思います(о´∀`о)


統一性全くなし!笑




外食ばかりではなく


こんな時だから


あまりお家でご飯作らない方は


手作り料理作ってみても楽しいですよ(●´ω`●)




ではでは



今週もお疲れしたm(__)m




写真は昨日の夜ご飯

揚げ物祭りで胃もたれMAXでした!笑

若くないっすね(´;ω;`)






0792DFD0-3FF4-4D02-84F2-A226220B0389.jpeg






人気ブログランキング

2020年04月23日

さや裁縫🧵光るハート

みなさんハート
お疲れ様です顔1(うれしいカオ)
今日の
神奈川も
昨日に引き続き晴れましたね〜太陽
最高だぜぇ〜てれてれウォ〜てれてれ
(タートルトークかっ手(パー)笑)

今日はたかやんが
新しい仕事の始まりで
仕事に行ってしまいましたー顔3(かなしいカオ)
コロナでの
お家自粛をしてて
たかやんとたくさんの時間を過ごせて
私は内心とても嬉しかったので
今日たかやんを
お見送りする時は
実はとても寂しい気持ちになりました顔3(かなしいカオ)
たかやん星2
本当にコロナだけは気をつけてね〜顔3(かなしいカオ)光るハート

そして今日は
たかやんのズボンの
ボタンがとれていたので
さや裁縫🧵をしました〜光るハート
ボタンは可愛いニコちゃんにこにこ︎にしましたぁ〜光るハート
喜んでくれるといいなぁ〜〜光るハート

ではでは
夜になったら
たかやんをお迎えに行ってきます光るハート
それではみなさん光るハート
have a nice day〜〜〜光るハート

83818B8B-3C38-412E-80EB-ABE4068EEFCB.jpeg9DEB3996-E19A-4F25-BA7E-DE495D16D751.jpeg




人気ブログランキング

2020年04月22日

さや飯をどーぞ光るハート

みなさんハート
お疲れ様です️

今日の
神奈川は晴れましたー太陽
やったーーーてれてれ
最近の神奈川の天気は
晴れ→雨→晴れ→雨→晴れの繰り返しで
うんざりしますが
早く
毎日晴れる日になってほしぃですねにこにこ

さてさてさて️
今日もまた
始まりました〜顔1(うれしいカオ)
さや飯です〜〜〜チュッ
ぜひ見てって下さい光るハート
さや飯
みんなに届け〜〜〜光るハート

9CBCDA4B-A2FB-4655-A16C-206969964712.jpegC2704088-CA3B-4B69-A98B-B616D4BD9332.jpeg

♡コロッケパン
♡フィレオフィッシュパン
♡唐揚げ
でーじまーさんどー光るハート
(めっちゃ美味しいょー)って意味です光るハート



人気ブログランキング

自粛期間延長...(・Д・)?




おはようございます




最近天気が不安定で


体の調子がいまいち(T ^ T)


はよあったかくなってくれと


つくづく思っております( ´Д`)y━・~~





昨日は久しぶりに



三浦の方に


釣りに行って来ました星座(うお座)




写真はお昼ご飯のカツ丼

ごはん亭三崎店

釣りするときは必ず寄っていくお店です(о´∀`о)

めちゃ美味しいお弁当屋さんです弁当





3EAA1B3A-959E-44DC-98D6-205B31EB808C.jpeg506FA252-B0C7-4154-AA93-31794731CE3B.jpeg





磯釣りだから


今回も釣れると思って


意気込んだけど



結果.....


海タナゴ一匹(´;ω;`)



坊主じゃないけど


釣果が悲しすぎ(T ^ T)


一緒に行った友達は


メバル釣ってました!笑


まだ水温が低いんですかね


魚は冬眠中みたいです!笑


はよ起きろーーーーー


また今度リベンジしにいきます!!笑




釣り場に向かってる時に


気付いたんですが


駐車場が封鎖されてる


遠方から来る人が多いからですかね


コロナ規制がされてました


なので釣り好きの皆さん


三浦方面のおそらく


観光地、釣り場の駐車場は


使えないのでほとんどが


お気をつけ下さいm(__)m




夕日がめちゃくちゃ綺麗でしたよ(●´ω`●)



854097E6-5E9C-452A-9BC1-A5D6766C61A9.jpegA103B887-5693-4F83-967A-954B1529F0D1.jpeg





タイトル忘れてた(・Д・)!!!

緊急事態宣言から二週間

5月6日に自粛規制がなくならない

そんな気がするのは僕だけですかね.....( ´Д`)y━・~~





人気ブログランキング

2020年04月20日

なんとお家にあのお客様が・・・🐿光るハート

はーぃ️
みなさんハート
お疲れ様です️
今日も
元気にやって行きましょ〜顔1(うれしいカオ)
って笑顔で行きたい所なんですが
まさかのまた雨かーーーぃ泣き笑い
もぅ
雨はいいからそろそろ止んでほしぃですね顔3(かなしいカオ)

そんな雨の中雨
なんと
お家の庭の近くに
なんとも可愛いらしいお客様が・・・目がハート
その正体は
なんとなんと
リスちゃん🐿でした〜目がハート
見た瞬間
可愛いくて
めっちゃ大声だして
たかやん呼びました目がハート爆笑
それぐらぃ
とっても可愛くて
自分の手と口を使って
器用にミカンの皮をむいて
ミカンの身を食べてました光るハート
も〜
動物好きな私には
たまらんくらぃ
とっても可愛いお客様でした光るハート
また遊びにおいでね〜光るハート

48A3959E-37F9-4D9C-B744-FB04BC192D14.jpeg
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。