アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月02日

7月2日夏が来ましたね╰(*´︶`*)╯♡





久しぶりのブログになりました(T ^ T)





6月後半からなんだか気分が乗らず


更新頻度が激減(´∀`*)笑


なんだかやる気が起きなかったんですよね


だけど7月入ってからはやる気出して行きますおやゆびサイン


なんてたって夏の始まりですからねハイビスカス


あれ?


梅雨は終わったのかな?




最近雨が降ったり暑くなったりで


湿気がすごい日が続いてバテ気味


少しでも体に良いもの入れようと


最近ハマってるもの


それが!!!



納豆



実は最近になって良く食べるようになったんです


正確にゆうと嫌いで食べれなかった( ´Д`)y━・~~


中学生の時は


「納豆食べるなら小麦粉食べたほうがマシ」


ってゆうぐらい嫌いでしたが


今になっては夜ご飯には必ず食べてます(о´∀`о)


ただ食べるだと味気ないので


最近はマグロ納豆とかにして食べるんですけど


旨し!!!


まあ今日もやるんですけどね(●´ω`●)


食欲沸かないそんな時には


良いかもしれないですね(о´∀`о)




ではでは暑い日が続きますが


今月も頑張っていきましょ〜


今日もお疲れしたm(__)m



これ旨しでしたおやゆびサイン


82B88F0B-5BD3-4C95-83AC-28402C37ED13.jpeg






人気ブログランキング


タグ:7月 納豆
posted by さや餅 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。