アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月08日

月曜日お疲れしたっ(●´ω`●)




今晩わです(о´∀`о)



暑くてビールが美味しい日が続きますが


月曜日お疲れ様ですm(__)m


昨日は大好きな釣りに星座(うお座)


朝早くに出たので


帰ってからは疲れてぐったりでした


一日天気が良かったので


すっかり日焼けしてまだヒリヒリしてます(T ^ T)




F8FEEC48-1EFD-4F29-8E68-0B12C8264A96.jpeg





すっかり腕がポッキーになってます!笑


日差しが強いから


日焼け止めは必要ですね


僕は今度サンオイル塗ろっかな(´∀`*)笑


松崎しげる目指します!!!笑



よく行く釣り場




4B5A61F0-751B-4F4C-9527-008D96C0A7A2.jpeg





向かってる時は風が強くて


釣りできるかなって思ってたんですけど


いざいったら


べた凪(о´∀`о)


多少風はあったけど


めちゃくちゃやりやすい環境で


最高でした(●´ω`●)


気になる釣果ですが....


うちのさや餅がやってくれました!!!




3A4013C8-57BD-4B4E-A8C5-F80403FA2A9D.jpeg






海タナゴ釣ったどーーーー星座(うお座)


大きい声出して喜んでました!笑


ちなみに僕はふぐのみ( ´Д`)y━・~~




ちーーーーーん




写真はないんですけど


さや餅カサゴも釣ってましたよ星座(うお座)


完敗です(T ^ T)




暑かったけど


楽しかった日曜でした(о´∀`о)


釣り場の駐車場も開放されて来たので


おやすみの週末は


密集しない釣り場で釣りするのも


いいかもしれないですね(●´ω`●)







人気ブログランキング
タグ:三崎 釣り
posted by さや餅 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。