アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月05日

今週もお疲れ様です(о´∀`о)




華の金曜日



自粛が解除されて


今日みたいな蒸し暑かった日


飲み行きたくなる人は


多いんじゃないですかねマグカップ


僕がそうなんですけどね!笑


そこは我慢して(T ^ T)


自宅で冷やしたビールでかりー乾杯


しようかと思います(о´∀`о)




しかし最近頭がボーッとする事が多くて


ブログの更新が疎かになっていたんですが




最近我が家は


エアコンのスイッチに手を出したので


快適に過ごしていけるはず(´∀`*)


めちゃ涼しいっす(●´ω`●)




ではこれから夜ご飯の唐揚げのために


スーパー行って来ますわ手(パー)


今日はハイカラかな(о´∀`о)


行って来まーす歩く人‍♀️






人気ブログランキング
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。