アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月18日

Help me顔3(かなしいカオ)

みなさんハート
本日も
お仕事
お疲れ様です️

たかやんが
1つ前に
ブログの投稿したのを
見た方はわかると思いますが
私さゃはまたもや
釣りで災難が起きてしまいました顔3(かなしいカオ)

前回は
足全体を
「ヌカカ」にやられ
足がめちゃくちゃ腫れ
痒みで
眠れない日々が続いており
最近やっと痒みが収まってきてたのですが
今回は
そんなことがないよう
上は半袖で行き
下は完全防備で行ったのですが
まさかの
沖縄出身だから大丈夫だろうと思った
「紫外線」にやられました顔3(かなしいカオ)
内地の紫外線を舐めていました顔3(かなしいカオ)
その為
腕は真っ赤っかになり
めちゃくちゃヒリヒリしだし
どんどん痛くなっていき
プラス
今度は腕を
「ヌカカ」にやられ
ダブルパンチで痛みに襲われ
痛すぎて寝れず
いつのまにか朝になり
痛みに耐えきれず泣いてしまいました泣き笑い

それを見たたかやんは
仕事があるにも関わらず
私が痛すぎて両腕を使えなくなっていたので
仕事を休んで看病してくれました顔3(かなしいカオ)
その優しさにも
とても泣けてきて
本当に助かりました顔3(かなしいカオ)
本当に感謝でいっぱいです顔3(かなしいカオ)
ありがとう〜光るハート

たかやんの
本来持ってる
「人への優しさ」が
改めて実感した日になりました光るハート
私はそこがまた大好きなのです光るハート
最後惚気で終わりました光るハート

1A3FF614-4289-49F4-9F9A-16CFF4FDC9CD.jpeg
7AE28B6D-7BB3-4041-85D6-89BD3EBE2FBC.jpeg

どんよりな月曜日(つД`)ノ




昨日の天気に比べ



今日は天気悪いですね(T ^ T)


一週間のはじめは天気良く


始まって欲しいですね


そんな週始めですが


月曜日頑張っていきましょう手(パー)





昨日は本当に天気良くて


日焼け日和の日曜日だったから


海に行く人多かったんじゃないですかね荒波


僕は恒例の磯釣りに


行って来ました星座(うお座)


今回も連れと一緒に行ったんですけど


今回もやってくれました(●´ω`●)






気になる釣果ですが....





FB289CC5-41B3-46ED-BBDD-FEBE26C52088.jpeg99294F8A-EAE0-49A7-A3B6-461051278280.jpeg






アオリイカ二杯!!!



しかも両方ともサイズがでかい


二週続けて釣り上げてくれました(о´∀`о)


イカセンスありずぎてびっくりですね


こんだけ釣れてるの見ると


今度やってみようかなって


すぐ影響される単純なやつ(о´∀`о)笑


今回も凄かったな!!!





ちなみに僕らの釣果は......(´∀`*)






さや餅フグ10匹星座(うお座)


マイナスポイントですね!笑


僕は小さいメジナとフグ星座(うお座)


ほぼ変わらないってゆうね( ´Д`)y━・~~


小魚と遊んで楽しんでましたよ手(パー)





8F30E851-4E6F-43FC-A6E3-85255A915AF5.jpeg877F175F-C0FE-431F-A90B-32AF741EB0AD.jpeg






魚意外にも


釣り場に行く道中に


こんなお客さんも🦀






8EE0D0DF-94E5-438A-AEA1-1F568AE2D6C6.jpeg






日焼けで赤く茹で上がった蟹が


海から陸にバレないように登っていたんですが


バレバレでしたね(о´∀`о)



磯遊びも暑い日には楽しいかも荒波





今回も釣果が出て楽しかったんですけど


まだ緊急事態宣言が解除されていないので


駐車場が開放されてないですね


なので釣りに休みの日行かれる方は


車止める場所にはおきをつけくださいねm(__)m





26170AF3-40A4-4228-B139-6124A8A4F96D.jpeg






うちのさや餅日焼けしすぎて


腕が冷えピタまみれに(つД`)ノ笑


痛すぎて泣いてました!笑


皆さんも日差しが強い日には


日焼け止め塗って出かけましょうね(о´∀`о)


さや餅みたいに冷えピタまみれになりますよ!笑






人気ブログランキング
posted by さや餅 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。