アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月09日

Blogお待たせしました〜顔1(うれしいカオ)

みなさんハート
本日も
お疲れ様です️

たかやんが1つ前に
ブログを投稿したのを見てもらった方は
わかると思いますが
私さやは
磯で「ヌカカ」という蚊にやられ
足がめちゃくちゃ赤く腫れ
猛烈な痛みと痒みに襲われ
寝れない日々が続いておりましたが
なんとか大分良くなり
まだ痒みが少しございますが
またブログを書かせて頂いております顔1(うれしいカオ)
みなさん
私が心から思ったことは
これから夏を迎えて
コロナも落ち着き
磯とかに行く方もいると思いますが
みなさんには
同じ体験してほしくないので
まじで
「ヌカカ」だけには気をつけて下さぃ顔3(かなしいカオ)
もーねー
痛みと痒さが半端じゃなく
全然寝れなくて地獄でした顔3(かなしいカオ)
キツすぎて
少し泣いたことは秘密です泣き笑い爆笑
心配してくれて
連絡くれた方
本当にありがとぅございましたにこにこ

今日からまた
ブログをどんどん投稿していくので
ぜひ遊びに来てくださぃ光るハート
最近
アクセス数がぐーーーんと伸びてきて
たか光るハートさや
嬉しい限りでございます光るハート
これからも宜しくお願いします光るハート

ではでは最後に
くもり️海荒波の写メをのせときますね〜光るハート
ぜひみなさん
写真で
癒されてくださぃ〜光るハート

0AD97F12-9115-4FC3-917D-344993E3AF7C.jpeg4C2FD86A-DCDD-4A1B-9331-F99FEAEEEF46.jpeg6C2CD325-D547-4724-9690-09F663CB01CD.jpeg





人気ブログランキング
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。