アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月05日

GW4日目〜(*ฅ́˘ฅ̀*)

みなさんハート
今日も
お疲れ様ですー️

今日の
神奈川県は
晴れましたぁー太陽
やっぱ
晴れてる方が気持ちいぃですね〜てれてれ
最近
少しずつ
夏が近づいてきましたねにこにこ
夏ょー🏝
早くこーーーーーぃにこにこ
みなさんも
夏は好きですかーにこにこ
コロナが落ち着いたら
夏を満喫したいですねにこにこ

さてさてさて️
たかやんと
恒例の
お散歩に行ってきましたょー歩く人🏻‍♂️=3
大好きな近くの海へ荒波
気分転換しにLET'S GO〜光るハート
行く途中に
沖縄のハイビスカスハイビスカスに似た
とても可愛いお花が咲いていたのでパシャリ📸光るハート
それと
大好きな海荒波をパシャリ📸光るハート

FC2EB461-5553-43C2-8C55-61529CDACF4D.jpeg
D9C0B639-FCE0-44C2-8DA5-3CF0134DF3DB.jpeg





人気ブログランキング

GW3日目(о´∀`о)




すっかり夏みたいな天気ですね虹



今日も恒例の散歩


暑いから何処にしようかな〜


昨日ブログあげ忘れてて


実は昼過ぎからの釣りに星座(うお座)


いってきました(о´∀`о)




場所は三崎の方に


釣具のポイントに寄ってから


釣り場にGO車


GWの中行く場所がないせいか


釣具屋さんは人が多くて


びっくりしましたよ(・Д・)


家族連れも多くて


釣りは身近ですぐできるから


こんな時だから


やる人多いんですかね


遠出するよりかは


全然良いですよね(о´∀`о)





早速昨日の釣果なんですが!!!




ちっちゃいグレが入れ食い状態で


かなり沢山釣れましたよ星座(うお座)星座(うお座)星座(うお座)


小さ過ぎて


写真は撮ってないです!笑




それよりも!!!




一緒に行った連れが


良いサイズのイカを


釣り上げましたよ(´∀`*)





7E772D0A-4267-4643-A48C-ECED801790FC.jpeg





サイズが60cm位かな?


持って帰るには丁度良いサイズ


このサイズのイカが釣れてるの見たのが


初めてだったので


めちゃくちゃ感動しましたね!笑


次回はチャレンジしてみようかな(*´ω`*)




僕らとは別で


1組いたんですが


その人達もイカ釣ってたけど


そのサイズもヤバかった!!!




A7CA3D58-A5EB-459B-AB1C-6ED65B8F21DA.jpeg





写真だとわかりずらいけど


多分1キロあるくらいのアオリ(´∀`*)


竿がしなりまくってたんで


見てて凄ったです(о´∀`о)


こんな大きいイカが


丘から釣れるんだなって


思いましたよ


僕はさや餅と


ちっちゃいグレと


遊んでたんですけどね( ´Д`)y━・~~


でかい魚釣りたいなー星座(うお座)




おまけに(*´ω`*)




32CA27D3-CCC1-418C-912A-7805D4BCFEA0.jpeg






釣ってないのに


あたかも自分が釣ったかのように


写真に映る


連れのカツオくんです!笑


釣り人あるある


手柄の横取り!笑


昨日は雨が降ってきてたけど


楽しかったな〜




緊急事態宣言が5月末まで


延長になったけど


楽しいこと探して


過ごしていきましょ(о´∀`о)


ではでは


今日も良い1日を(●´ω`●)





人気ブログランキング
posted by さや餅 at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。