アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月31日

どんよりな日曜日( ´Д`)y━・~~




どーもどーも



緊急事態宣言が解除されての日曜日



少し肌寒い天気ですね(つД`)ノ



今日もうちのさや餅は



営業再開に向けて



午前中から仕込みに行っているのでフライパン(目玉焼き)



僕は家でまったりしてます(о´∀`о)



出かけたい気もあるけど....ねぇ...(T ^ T)





昨日さや餅が仕事から帰って来てから



毎回恒例の散歩に



横須賀中央まで遠征したので



ついでに最近オープンした



"COASKA"に





68969DCA-B659-449A-BB30-4095575948DF.jpeg






行って来たんですが



結構な人!笑



まだ営業していないお店もあったんですが



なかなかの密でしたね!笑



なので次はもう少し落ちついたら行こうかな



ここ最近の一番遠い散歩でしたね(о´∀`о)



歩いて2時間くらいかな



割といい運動マラソン‍♂️笑





5月も最終日



来月はもっと落ち着いてくれる事を願って



6月も乗り切っていきましょ(●´ω`●)






皆さん良い休日を〜ハイビスカス






人気ブログランキング
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。