アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月06日

バーベキューやりたいなー(●´ω`●)




土曜のお昼



こんちわ〜手(パー)


お腹も空いて来て


何食べようか考えてたら


暑くなって来たし


海でBBQしながら


キンキンに冷えたビール飲みたいなーって


昼から思ってる僕です(о´∀`о)笑


海の家もいいけど


今年の夏は


海の家も花火も


夏の風物詩的なものは


ほとんどが中止になってると


聞いてるから


夏の楽しみがなくて残念です(T ^ T)




キャンプとかBBQはどうなんだ(・Д・)?


キャンプは有名なキャンプ場人集まりそうだな( ´Д`)y━・~~


BBQは庭とかならありかもね


ていってもうちは賃貸だから


庭あるけど流石にできないな....(´;ω;`)


煙が出ないガス台と椅子出して


涼しい夕下りにでも


やってみようかな(о´∀`о)


蚊取り線香焚いてね




我が家でずっと愛用してる


外で使える椅子


めちゃ安かったんで


紹介しときますね(´∀`*)


色はさや餅が好きなピンク使ってます!笑




パレット ラウンジチェア typeII ピンク M-3915 [キャプテンスタッグ CAPTAIN STAG] 【ポイント2倍】【フラリア】ss6

価格:1,485円
(2020/6/6 11:57時点)
感想(0件)







お昼ご飯ができたみたいなんで


食べて今日も散歩に行って来ようと思います


それでは皆さん良い週末を(●´ω`●)





6月1日うちのさや餅


27歳になりましたとさ╰(*´︶`*)╯♡バースデー




277D5453-7BD5-4595-9C1F-1B3BFD01B2E7.jpeg








人気ブログランキング



タグ:BBQ キャンプ
posted by さや餅 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日

2020年05月28日

今日は記念日ハート

67D18B91-C829-4FA4-BC22-010F263B24F7.jpeg

みなさんハート
お疲れ様です️
元気にしていますかー顔1(うれしいカオ)

神奈川県
やっと
緊急事態宣言解除されましたぁ〜てれてれ
今すぐ
いろんな所に行って
遊んだりするのはまだ怖いですが
早くみんなが笑顔いーっぱいの
平和な日常に戻って遊んだりしたいですねにこにこ

さてさて️
今日はなんと️
たかやんとの記念日ですチュッ
なんだか
記念日くるのが
めっちゃ早く感じますが
もっと長く一緒にいた気にもなりますにこにこ
これからも
仲良く楽しく
私達らしく
笑顔で過ごして行こうね〜光るハート
いつも
ありがとう〜〜〜光るハート




人気ブログランキング
posted by さや餅 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。