アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月11日

風が強い中朝からお散歩(о´∀`о)





おはようございます




今日は久しぶりに朝からお散歩に


尻擦り坂から野比海岸に行ってきました


風が強くて飛ばされるんじゃないかってぐらいの


風浴びながら海に向かったんですが


実は昨日FBで上がっていた投稿で


鯨が浜に打ち上げられてる写真があったので


散歩がてら少し見てきました( ´Д`)y━・~~




63BD5B18-E041-4D68-97E6-F94285A5FDA8.jpeg



まだ小さい鯨の気がするんですが


可哀想な気持ちになるね(T ^ T)


野比海岸ではたまに鯨が上がるって


近所のおばちゃんが教えてくれましたよ!笑


ニュースで調べてみたら


「7月11日の早朝に沖合に連れて行ってガス抜きして海に沈める」


って載ってたのに


浜についてるから流されてきたのかな?



結構見にきてる人も多かったな


おじいちゃん、おばあちゃんたちがなぜか集団でいたな!笑




密です(・Д・)





久しぶりの野比散歩は


暑かったけど良いですね


朝方から行くのがこれからはおすすめですよ(●´ω`●)






人気ブログランキング
posted by さや餅 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10022965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。