アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月10日

今週もお疲れっす(о´∀`о)




今晩わ手(パー)



雨が降ったり降らなかったり


天気が良くなったりならなかったりで


梅雨明けいつやねんって夕日が続いてますが


徐々に夏が来てますね╰(*´︶`*)╯♡


仕事帰り冷えたビールがうまい時期になってきましが( ´Д`)y━・~~


コロナ第二波荒波


都内がやばいですね(T ^ T)


200人超えるのは流石にまた


神奈川も気を引き締めないとってなりますよね



また自粛か(T ^ T)



横須賀は感染者出てないと思うけど


都内に通勤とか、出張される方は


気をつけて下さいね(T ^ T)


明日は僕とさや餅は休みですが


自粛して近所に恒例の散歩しようと思います(о´∀`о)


まだまだコロナが落ち着かないですが


体調には気をつけて下さいね(´;ω;`)


では良い週末を手(パー)




久里浜海岸わ


平和だね(*´ω`*)


7B029370-030B-4F1A-A229-40EB015C1569.jpeg





人気ブログランキング




posted by さや餅 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自粛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10020925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。