アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月14日

大好きないちごイチゴ光るハート

みなさんハート
お疲れ様です️️
今日は寒すぎて
なんと関東雪降ったみたいですねてれてれ
沖縄は雪降らないので
その話だけでテンションあがりましたてれてれ
残念ながら
私が住んでる所は雪降ってなくて
見れなかったです顔3(かなしいカオ)

さてさて️
話変わりますが
今はいちごの時期ですねてれてれ
私は苺がとても大好きなのですが
最近食べた
期間限定の
DARSのいちごのホワイトチョコ味を紹介しますチュッ
いちごホワイトチョコなので
めっちゃ甘かったのですが
いちごの味と
ホワイトチョコの味どちらも
甘党の私には
たまらなく美味しかったです光るハート
良かったら
甘党な方
ぜひ買って食べて見てくださぃ光るハート

3422C32F-FB0E-4C23-8329-B49F10E0B9E3.jpeg

2020年03月13日

うみかぜ公園にこにこ

みなさんハート
お疲れ様です顔1(うれしいカオ)
今日私とたかやんお休みだったので
天気もいいしお散歩に行こーと思い
横須賀中央に向かって歩いてたのですが
途中にあるうみかぜ公園に行ってきましたてれてれ
初めてのうみかぜ公園は
海が目の前にある公園で
キャンプしてる人達や
釣りしてる人達
スポーツしてる人達がいて
とっても楽しそうで
見てる私がとてもテンションあがりましたてれてれ
特に海好きな私は海が見れるのがまた最高でしたてれてれ
今日の海は青くて
目の前に猿島って言う離島があって
行ってみたぃなぁーと思いましたにこにこ
たかやんと一緒に
猿島行けたらいいなぁーにこにこ

今日のうみかぜ公園の
海を撮った写真ですチュッ

745BD5F3-1766-419E-95BF-4C8B6CCEAB17.jpeg

2020年03月12日

今日で1年目ハート

みなさんハート
こんにちは顔1(うれしいカオ)
元気にしてますかー顔1(うれしいカオ)

今日は
夕方からお仕事なので
ブログ更新してから行こうと思います顔1(うれしいカオ)

タイトルにある通り
今日で何が1年目かと言いますと
今日3月12日で沖縄から神奈川県横須賀市に越して
たかやんと同棲1年目になります〜てれてれ
1年の間にいろいろありましたが
あっという間のとても楽しい1年でしたにこにこ
プライベートもお仕事もいろいろありましたが
たかやんが側にいてくれて
本当に感謝いっぱいですにこにこ
ありがとうね光るハート

私は沖縄から
たかやんが育った横須賀に越して住んでみて
初めてのことばかりで不安でしたが
住んでいくうちに
横須賀の素晴らしいとこをたくさん知り
彼たかやんの事もたくさん知り
いろいろな所に一緒に行って
とても大好きな町になりました光るハート
沖縄のみんなにも案内したいです光るハート

4F1238D8-045D-4B8D-A69E-B9A55D70E7C2.jpegD1F28695-760A-4BD2-9C0B-E44D96AAEEBA.jpeg


おはようございまーす

天気がいいですね〜太陽


おはようございま〜す(о´∀`о)


風もなくてお出かけ日和の神奈川です


釣りに行きたいなー星座(うお座)


お昼前に書いているんですが


今日は出勤時間が遅くなってしまい


昼過ぎからの出勤です(ToT)




さてさて


昨日はさや餅と一緒に


久しぶりに鎌倉に


鎌散歩してきました(о´∀`о)


小物を買いに行こうと


お目当てのお店に行ったけど


まさかの売ってない(ToT)


仕方ないからぶらり散歩して


帰ってきたんですが


その時に食べ歩きした


鎌倉焼のおまんじゅう


1個60円!!!!


安くて美味しい!!!


作っている工程も見ることができるから


見ていても面白いですよ(о´∀`о)


お土産にももってこいなので


鎌倉に行ったら立ち寄って見て下さい




地元で売ってたキティちゃんの鯛焼き


クリコ庵で売ってたんで書いました


店舗限定みたいだけど


青森のりんごとカスタードが入って


めちゃ旨かったよ〜(о´∀`о)



9DC090C5-AEDA-4363-874B-F705C9910831.jpeg4AC56D3E-E9E6-4921-9C5B-F6CA25277A0A.jpeg


    

2020年03月11日

鎌倉行きましたぁ〜チュッ

みなさんハート
今日もお疲れ様です️
やっとのやっとで横須賀晴れましたね〜太陽
めちゃめちゃいい天気で気持ちいいですねてれてれ

今日は私もたかやんも
コロナの影響でお仕事がお休みになったので
久しぶりに鎌倉へ行ってきました〜てれてれ
小町通りや御成通りを散歩しながら食べ歩きしましたにこにこ
ちゃっかりお昼から
お酒も飲んでコンディション抜群です勝ち誇り
鎌倉の町並みは落ち着いてて
なんだか沖縄の私はとても落ち着きますにこにこ
沖縄のみんなにもきてほしぃ大好きな町です光るハート

ではでは️
今日のお写真をどーぞ光るハート
BA4345BD-0529-46CD-BD45-2087358AB26F.jpegA1BF1C1B-BBFF-42B7-9E90-8A8E38DB749C.jpeg

2020年03月10日

待ってましたてれてれ

みなさんハート
今日もお疲れ様です️️
無事今日も
仕事終わりましたぁー顔1(うれしいカオ)
コロナの影響で1時間早く終わりましたてれてれ
これで帰ったらお酒が飲める勝ち誇り

さてさてさて
何が待ってましたてれてれ️かと言いますと…
なんとなんと️
本日10日から
沖縄モノレールでは
やっとのことでSuicaが導入されましたーてれてれ光るハート
知らない人もいるかもですが
沖縄には電車がなく
モノレールしかありません泣き笑い
しかもその沖縄のモノレールのカードは
「Suica」ではなく「OKICA」なのです泣き笑い
なので内地の方が沖縄旅行にきた際に
「Suica」が使えると思って来る方が多いですが
残念ながら使えなくて
びっくりされる方が多いのです泣き笑い
ですが今日沖縄県民には待ちに待った
Suicaが導入されると発表されましたてれてれ光るハート
これで沖縄帰ってもそのまま「Suica」使えるので
とても嬉しいです〜チュッ

なので内地のみなさんハート
沖縄旅行でモノレールに乗る際
「Suica」が使えますのでご安心下さいにこにこ


以上 沖縄NEWSでした光るハート
7DAF1D47-2E63-448E-BD15-37E8D9593C7F.jpeg

おばんです〜

皆さん今晩わ〜



神奈川は今日も雨です(T ^ T)

そしてコロナウイルスの影響のせいで

サービス業をしている僕は

お客様の足が遠退き

めちゃめちゃ暇です!笑


皆さんの仕事は影響していないですか?


こんな時期ですが

今は踏ん張りどきだと思うので

頑張って乗り越えて行きましょー(о´∀`о)



寒い日が続いているから

風邪には気をつけて下さいねん(´∀`*)

お茶飲むのがいいらしいですよー

僕は沖縄で飲んでハマった

さんぴん茶をこっちでも

飲んでますよ!笑


今は無くなって麦茶ですけど(´;ω;`)


沖縄の綺麗な海を見て癒されて下さいね〜

北谷の近くの海です(о´∀`о)


01133896-E437-45F2-A17B-E4307E5F1DB2_1_105_c.jpeg

2020年03月09日

沖縄限定️️ カップの沖縄そばチュッ

みなさんハート
こんにちはー🔆
さやです顔1(うれしいカオ)
今日の神奈川の天気は曇りですね〜顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
そんな天気に負けず
今日も1日楽しんで行きましょうてれてれ

さてさて今日は️️
もぅお昼の時間で
おなかすいたなぁ〜と思い
沖縄の私が食べたいと思ったのは…
どん️️
沖縄限定のカップの沖縄そばです顔1(うれしいカオ)
味の感じで言うと
カツオベースの汁に
平打ち麺、小さいソーキ、卵、紅しょうがが
入っており、とても優しいお味で
本物の沖縄そばを思い出す懐かしさがありましたにこにこ
とても美味しかったですにこにこ
みなさんもぜひ沖縄に行った際には
お土産でカップの沖縄そばを買ってみて下さいにこにこ
写真のせときますハート
0AABD26D-C163-4BEF-B299-C20086269705.jpegDEC92D79-6F57-4397-B3C1-9F234EC49E87.jpeg

2020年03月08日

はじめまして〜

D674FB09-0CD1-4AAC-923B-5480EF7BC94E.jpegAE20F876-F5AD-4C9B-9112-9A884770B608.jpeg




皆さんはじめまして




神奈川県横須賀市で育った



33歳のたかやんです(´∀`*)笑



飲食店開業を沖縄でしようと準備中です



まだ目処は立っていないんですけど.......



数年後ゆる〜くやって行こうと思ってます( ´Д`)y━・~~



その際には是非お店に遊びに来て下さいなー(о´∀`о)





こんな僕ですが



今日から一緒に相棒のさや餅と


ブログを始めたので


皆さん気軽に覗いてってくださいな〜

はいさーぃハイビスカス

みなさんハートはいさーぃハイビスカス
初めまして顔1(うれしいカオ)
今日は沖縄出身の彼女のさゃが
ゆる〜〜〜く更新致します顔1(うれしいカオ)
気軽に見てって下さいなぁにこにこ

最近みんな
コロナコロナと騒がれていますが
みなさんは体調は大丈夫ですか失敗
地元の沖縄も
コロナが何名かでているのでとても心配です顔3(かなしいカオ)
どうかお家から帰ったら手洗い、うがいをし
みなさん自分で体を守りましょう️️

さてさて️
神奈川にきてもぅ少しで1年たつ私ですが
そろそろ沖縄の海が恋しいということで
初めてのブログの写真は
沖縄のきれーーーな海をupしたいと思いますハート
これを見てみなさんが少しでも元気になるといいなぁーにこにこあとこれを見て少しでも沖縄に興味をもってほしいですにこにこ
って私も沖縄の海見たいだけですけどね勝ち誇り
コロナなんかに負けてられないぞーーー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次の更新は彼氏のたかやんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
お楽しみに〜ハート
B4F9D2A2-4C8D-4451-870F-0B103331E733.jpeg1E5B8BB8-615D-4451-8E1F-6186A0A6E13C.jpeg
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。