アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月25日

美女と野獣〜バラ光るハート

みなさんハート
はいさーーーぃハイビスカス
そして
お疲れ様です顔1(うれしいカオ)

みんなーハート
テレビでやってた
「美女と野獣バラ
見ましたかーてれてれ
私は
早めに
テレビにスタンバって
予約までして見ましたてれてれ
感想を言いますと
やっぱ
人は外見とかだけじゃなく
人本来の心の優しさとか
人に対する思いやりとかがあるから
みんな笑顔で平和になれるし
それで生まれる真実の愛が
そこにはたくさんあるなぁーと
なんかいろいろ考えさせられて
とても感動しました顔3(かなしいカオ)

私も
普段の日常から
「人に優しく」を目標に過ごしてきたので
それをもっと高め
さらにみんながその心を持ってれば
みんな笑顔で平和な日常が
おくれるんではないかなぁーと思います光るハート

今コロナでこんな状況だからこそ
みんなで
優しい心と思いやりの心をもって
いけたらいいなぁー光るハート

B3404E63-C1FA-4F85-8C88-A5899A51CB99.jpeg
FA0CB4D4-C7FC-406F-9B05-9607E1D519CC.jpeg



人気ブログランキング

今週もお疲れ様でした(о´∀`о)




ハイサーイ手(チョキ)



新しい仕事がスタートして2日が過ぎ


今日は休みを満喫してました


と言っても自粛しなさいと


会社から言われているので


いつもの久里浜海岸までの


散歩しかしていないんですけどね(´∀`*)





昨日か一昨日くらいからかな?




湘南の方から野比海岸までの


海岸がコロナの影響で


立ち入りの規制がされ始めたみたいで


浜に入ることが


出来なくなったそうですね(´;ω;`)


仕方ないことだから


ほんと早く終息してほしいと




思う今日この頃なんですが....




地元の久里浜海岸では


BBQしている若い子が普通にいましたね( ´Д`)y━・~~


気持ちはわかるけどね


もう少し我慢しようかって思いましたよ(T ^ T)




そんな土曜日


面白そうなテレビもあるので


さや餅と一緒に


お家ごはん作っていこうと思います(´∀`*)


本日の献立は


NY発祥のチキンオーバーライス

韓国風たたききゅうり

ヤンニョムチキン



の3品作っていこうと思います(о´∀`о)


統一性全くなし!笑




外食ばかりではなく


こんな時だから


あまりお家でご飯作らない方は


手作り料理作ってみても楽しいですよ(●´ω`●)




ではでは



今週もお疲れしたm(__)m




写真は昨日の夜ご飯

揚げ物祭りで胃もたれMAXでした!笑

若くないっすね(´;ω;`)






0792DFD0-3FF4-4D02-84F2-A226220B0389.jpeg






人気ブログランキング

2020年04月23日

さや裁縫🧵光るハート

みなさんハート
お疲れ様です顔1(うれしいカオ)
今日の
神奈川も
昨日に引き続き晴れましたね〜太陽
最高だぜぇ〜てれてれウォ〜てれてれ
(タートルトークかっ手(パー)笑)

今日はたかやんが
新しい仕事の始まりで
仕事に行ってしまいましたー顔3(かなしいカオ)
コロナでの
お家自粛をしてて
たかやんとたくさんの時間を過ごせて
私は内心とても嬉しかったので
今日たかやんを
お見送りする時は
実はとても寂しい気持ちになりました顔3(かなしいカオ)
たかやん星2
本当にコロナだけは気をつけてね〜顔3(かなしいカオ)光るハート

そして今日は
たかやんのズボンの
ボタンがとれていたので
さや裁縫🧵をしました〜光るハート
ボタンは可愛いニコちゃんにこにこ︎にしましたぁ〜光るハート
喜んでくれるといいなぁ〜〜光るハート

ではでは
夜になったら
たかやんをお迎えに行ってきます光るハート
それではみなさん光るハート
have a nice day〜〜〜光るハート

83818B8B-3C38-412E-80EB-ABE4068EEFCB.jpeg9DEB3996-E19A-4F25-BA7E-DE495D16D751.jpeg




人気ブログランキング

2020年04月22日

さや飯をどーぞ光るハート

みなさんハート
お疲れ様です️

今日の
神奈川は晴れましたー太陽
やったーーーてれてれ
最近の神奈川の天気は
晴れ→雨→晴れ→雨→晴れの繰り返しで
うんざりしますが
早く
毎日晴れる日になってほしぃですねにこにこ

さてさてさて️
今日もまた
始まりました〜顔1(うれしいカオ)
さや飯です〜〜〜チュッ
ぜひ見てって下さい光るハート
さや飯
みんなに届け〜〜〜光るハート

9CBCDA4B-A2FB-4655-A16C-206969964712.jpegC2704088-CA3B-4B69-A98B-B616D4BD9332.jpeg

♡コロッケパン
♡フィレオフィッシュパン
♡唐揚げ
でーじまーさんどー光るハート
(めっちゃ美味しいょー)って意味です光るハート



人気ブログランキング

自粛期間延長...(・Д・)?




おはようございます




最近天気が不安定で


体の調子がいまいち(T ^ T)


はよあったかくなってくれと


つくづく思っております( ´Д`)y━・~~





昨日は久しぶりに



三浦の方に


釣りに行って来ました星座(うお座)




写真はお昼ご飯のカツ丼

ごはん亭三崎店

釣りするときは必ず寄っていくお店です(о´∀`о)

めちゃ美味しいお弁当屋さんです弁当





3EAA1B3A-959E-44DC-98D6-205B31EB808C.jpeg506FA252-B0C7-4154-AA93-31794731CE3B.jpeg





磯釣りだから


今回も釣れると思って


意気込んだけど



結果.....


海タナゴ一匹(´;ω;`)



坊主じゃないけど


釣果が悲しすぎ(T ^ T)


一緒に行った友達は


メバル釣ってました!笑


まだ水温が低いんですかね


魚は冬眠中みたいです!笑


はよ起きろーーーーー


また今度リベンジしにいきます!!笑




釣り場に向かってる時に


気付いたんですが


駐車場が封鎖されてる


遠方から来る人が多いからですかね


コロナ規制がされてました


なので釣り好きの皆さん


三浦方面のおそらく


観光地、釣り場の駐車場は


使えないのでほとんどが


お気をつけ下さいm(__)m




夕日がめちゃくちゃ綺麗でしたよ(●´ω`●)



854097E6-5E9C-452A-9BC1-A5D6766C61A9.jpegA103B887-5693-4F83-967A-954B1529F0D1.jpeg





タイトル忘れてた(・Д・)!!!

緊急事態宣言から二週間

5月6日に自粛規制がなくならない

そんな気がするのは僕だけですかね.....( ´Д`)y━・~~





人気ブログランキング

2020年04月20日

なんとお家にあのお客様が・・・🐿光るハート

はーぃ️
みなさんハート
お疲れ様です️
今日も
元気にやって行きましょ〜顔1(うれしいカオ)
って笑顔で行きたい所なんですが
まさかのまた雨かーーーぃ泣き笑い
もぅ
雨はいいからそろそろ止んでほしぃですね顔3(かなしいカオ)

そんな雨の中雨
なんと
お家の庭の近くに
なんとも可愛いらしいお客様が・・・目がハート
その正体は
なんとなんと
リスちゃん🐿でした〜目がハート
見た瞬間
可愛いくて
めっちゃ大声だして
たかやん呼びました目がハート爆笑
それぐらぃ
とっても可愛くて
自分の手と口を使って
器用にミカンの皮をむいて
ミカンの身を食べてました光るハート
も〜
動物好きな私には
たまらんくらぃ
とっても可愛いお客様でした光るハート
また遊びにおいでね〜光るハート

48A3959E-37F9-4D9C-B744-FB04BC192D14.jpeg

今週の月曜日も雨かーい(T ^ T)




雨で寒い月曜日ですが



こんな時こそ元気よく



おはようございま〜す(о´∀`о)



元気よく挨拶してみるのも


いいんじゃないですかね手(チョキ)




昨日はさや餅と


天気が良かったのでお散歩に


久里浜から野比海岸まで


歩いて行って来ました〜




065AF6C7-13D7-4A22-A5E8-2CF4B7E54BF9.jpeg880EFD9A-4286-4934-AC83-C814CB460DCF.jpeg






潮風が気持ち良くて


ランニングしている人


日光浴している人


海辺のお店なんかでは


夏の醍醐味ひまわり


BBQしている人もいて


沢山の人が気分転換できた


日曜日だったんじゃないですか(*´ω`*)


夏先取りして来ましたよ


そんな日曜日からの




今日......




ちーーーーーん( ´Д`)y━・~~




野比海岸の雰囲気だけでも(●´ω`●)

ワカメいっぱいです!笑









魚サン履いて行ったんですけど


帰りは二人とも


足痛くて


ゆっくり帰って来ましたよ!笑


皆さんも夏


魚サン買うことあれば


長く歩いても痛くないやつ


お勧めします(о´∀`о)


僕的には島ぞうりが


一番ですけどね(●´ω`●)




では今週も


乗り切っていきましょ〜


コロナに負けるな手(チョキ)




写真は昨日のお家ご飯🍽

オムパンマンです!笑


19A09D8B-A60F-4362-BEFE-0864E78CF364.jpeg





人気ブログランキング

2020年04月19日

野比海岸〜荒波

みなさんハート
お疲れ様です️

今日は
昨日と違って
とーーーっても
天気が良かったので
気分転換に
野比海岸へ
散歩に行ってきました〜マラソン🏻‍♂️=3
もーね️
着いた瞬間
太陽カンカン太陽
海がきらっきらっしてて
最高に綺麗でした目がハート
さらに
沖縄に行きたくなりました〜光るハート
みなさんにも
とっても癒される
海の写真をおそそわけ〜光るハート

355F58AF-54AA-48A4-AC89-BF529D5C6531.jpeg
3086E07E-7E89-448E-8592-D1B601567D4E.jpeg




人気ブログランキング

天気良くて出掛けたいなこれ(●´ω`●)



またまたお昼からどーも(о´∀`о)



昨日の天気が嘘のように


めちゃくちゃ天気良くなりましたね


こんな日は気分転換で


海にでも行きたいですね荒波




ちょっと前に行った時の地元の海です(*´꒳`*)

下が砂になってるから

たまに平目が釣れるみたい

釣った事ないけど....笑

最近は夕方くらいから

イカ狙ってる人多いですね(о´∀`о)






風もそんなに強くないし


体が鈍ってるから


運動してもいいですね(*´ω`*)



とりあえずご飯食べてから


近場で日光浴してこようと思います!笑


沖縄に行きたいな〜


皆さんも気分転換に


日光浴してみてはどうでしょう(●´ω`●)




写真は沖縄の宮城海岸

潮が引いてて

先まで歩いていけますよ

めちゃ癒されます(●´ω`●)



A88DE70A-AB58-4454-BF35-B89E6842DEC1.jpeg





人気ブログランキング

2020年04月18日

さや飯ごはん光るハート

みなさんハート
お疲れ様です️

今日は
神奈川県
台風みたいな大雨で
とてもどんよりな気持ちになりますが
テンションあげて行きましょー顔1(うれしいカオ)

私の
大大大好きな地元「沖縄」光るハート
毎日毎日
いろんなニュースを見ていますが
沖縄県の
コロナの人数がとても増えてきています顔3(かなしいカオ)
それに沖縄の宝
おじぃーおじいさん🏻とおばぁーおばあさん🏻が
コロナにかかり
最近では70代のおじぃーが
コロナで
亡くなっちゃいました顔3(かなしいカオ)
とても心痛く
コロナをとても憎く思いました顔3(かなしいカオ)
私は沖縄に帰れてない為
家族顔1小顔小顔小顔友達👭が
とても心配で連絡をとったりしています顔3(かなしいカオ)
今はまだ大丈夫ですが
どうかそのままずっと
コロナに負けず
元気でいて下さい顔3(かなしいカオ)
みんなが幸せに笑ってる事が
私の幸せですー顔3(かなしいカオ)
早く笑顔溢れる
日常に戻りますょーーーにゴメン/お願い🏻

最近
私が作った
愛情たっぷりさや飯です光るハート
飯テロどーーーーーん光るハート

4985A797-3B7B-41A6-8AA7-3F71C5E69312.jpeg
7E6389C3-B73E-45DC-9BA2-A735E54698A9.jpeg

親子丼と照り焼きチキンです光るハート





人気ブログランキング
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
寒い夜ですね〜(T ^ T) by 森のくまさん (04/05)
笑顔でコロナなんか吹っ飛ばせ笑 by 森のくまさん (03/27)
今日で1年目 by 森のくまさん (03/12)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by さや(*ฅ́˘ฅ̀*) (03/10)
沖縄限定️️ カップの沖縄そば by 森のくまさん (03/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さや餅さんの画像
さや餅
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。