アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月14日

〜 一押しのポータブルハードディスク 〜

はじめまして。 わーい(嬉しい顔)

今回はじめてブログに挑戦してみました。
あれやこれやと悩み、ようやくここまで辿り着きましたたらーっ(汗)
慣れない所もあり変な編集結果になってもご勘弁をふらふら

さて今日は最近 『Amazon』 さんから購入した ポータブルハードディスクを紹介したいと思います。
購入するきっかけは、いままで使っていたポータブルHDDの読み込みが出来たり出来なかったりと不安定になっていて、つい数日前に完全読み込み不能 がく〜(落胆した顔) となってしまいました。
思い起こして見れば、使用年数・・・・約8年!  だいぶもった方かな?
という事で以下の品を購入グッド(上向き矢印)  

BUFFALO 耐衝撃 【米軍納入品規格 MILスタンダード「MIL-STD-810F 516.5procedure IV」 準拠】 ポータブルHDD 1TB ディープレッド HD-PZ1.0U3-RC  

DSC_0557.JPG前面

光沢感あふれるパネル


DSC_0558.JPG背面 

滑り止め効果ある・・・
      『 皮シボ加工 』

最高にカッコイイです!!


DSC_0561.JPG梱包品物

HDドライブ本体(USBケーブル 長さ17cm「装着済み」)
USB延長ケーブル(長さ50cm)
マニュアル・保証書



一番の決め手でした!!

長さはありませんが、本体に収納済みのUSB(3.0接続可能)があります。
ノートPC及びデスクトップPCでも接続し使用しましたが、今まで使った中で 最高ランク です!

ケーブル収納は本当に便利です。

金額は、¥9,299でした。この金額で この品質と性能は近場の電気屋さんにはありませんでした。

とてもよい買い物ができました。

DSC_0566.JPG


DSC_0565.JPGついでに収納ケースも購入しました。

家や仕事場へ持ち運びが頻繁にあるため必須でした。
とても重宝してます。

ケースロジック 汎用 ポータブルハードディスク用収納ケース 本体/ケーブル用別収納タイプ CL-HDC01BK
購入金額 ¥1,008



USB3.0にも接続(同封ケーブルでは2.0)できますし、容量も 1.0TB もあります。
これでたまりにたまっている、子供達の写真や動画をバックアップできます。安心わーい(嬉しい顔)






バッファロー 【納期5月以降】USB3.0対応 耐衝撃ポータブルハードディスク 1TB ディープレッド HD-PZ1.0U3-RC

価格:12,522円
(2015/5/14 23:58時点)
感想(0件)




posted by sawa0084 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。